Nicotto Town



これは年が明けてから見てねw

明けましておめでとうw

アバター
2012/01/06 09:53
それはしらないやw
調べたら文庫本出てるんだね~♪
絵が少女マンガっぽい~
アバター
2012/01/05 10:04
さすが、北都さん♪

今年は面白いアニメ、スタートしないかなぁ~
「今日から魔のつく自由業」(だっけ?)はシリーズ終わったのかしら?><
アバター
2012/01/05 09:27
夏目は面白いよぉ~
今回の肆は、マッタリスタートではなく、結構緊張感のあるスタートで、これはこれで良い感じw
私はアニメだけはガンガンチェックしまくりぃ~
去年から録画予約してた~♪

よろしくんw
アバター
2012/01/04 10:59
北都さん

夏目、知ってたけど深夜のため家人に止められました。忙しくて新聞も見られず
録画さえできませんでした><

家人と趣味が合わなくて;^^
ニコタさえこっそりやってますよ~
グチではないけどね(*^-^*)ニコ

今年もよろしくお願いします!!
アバター
2012/01/03 09:46
あけましておめでとうw
今年もアニメいっぱいみましょう~♪
さっそく今日から夏目友人帳みないとw
良いお年を~
アバター
2012/01/02 14:51
明けましておめでとうございます❤
去年も大変お世話になりましたm(_ _)m
今年ももよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
よいお年を~❤



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.