Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「2012年の抱負」

抱負……健康第一、かなぁ(笑)
最近忙しくて、なのにネットにも張り付いてて体力低下気味なので←
ネットはそこそこに、睡眠はきちんと取るようにしないとな^^;

あとはピアプロの方で、また色々と作っていきたいですね。
とりあえず次は兄誕かな?(まだ何の話も出てないけど、コラボメンバー全員青廃なのでw)
今は忙しさに負けて小説を書けるコンディションまで持っていけない日が続いてますが、年が明けて落ち着いたらまた書いていきたいなぁ。
……落ち着く、よね?^^;

#日記広場:人生

アバター
2011/12/30 01:13
>ゆみたんさん 
ありがとうございます^^
基本的に好き勝手にやってますが、反応いただけると楽しんでもらえてるのがわかって益々楽しいです☆
いつもコメントくださってありがとうございます~!

これからも楽しんでいただけると嬉しいです♪
来年もよろしくお願いします☆(まだ早い?w)
アバター
2011/12/29 14:12
藍流さんは、お忙しい中、ブログの更新とお部屋の改装と
まめにされているので、いつも楽しく拝見させてもらってる一人です!

忙しく・体力低下ぎみでも、まめにこなしちゃう藍流さんなんでしょうね☆
でも、時々、お体を気にしてあげて、無理しないで下さいね!
ホントに健康第一ですからね!

でも、楽しみにしてます☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.