Nicotto Town


すいっちょん


健康



今までは大きな病気もせず

とりあえず健康だったので

これから先の人生も

ず〜〜っと健康でいたいですね(^_^)

アバター
2011/12/29 21:57
健康第一!病気やケガはしたくないね。。。
アバター
2011/12/29 20:11
>Mackyさん
健康診断!!
頑張って、来年は行きます!
アバター
2011/12/29 20:11
>あんずさん
日頃の生活・・・
本当にそうですね=*^-^*=
アバター
2011/12/29 20:10
>オリベッティさん
健康!本当に素晴らしいのですが
確かに、つい食べ過ぎて・・・
少しやせたので、お餅の余裕が
出来ました(^^;)
アバター
2011/12/29 14:19
健康診断定期的に受けましょう!!
早期発見が大事ですぞw
アバター
2011/12/29 14:16
ほんとに健康第一ですね~^^
日頃の生活も大事ですね♫
アバター
2011/12/29 12:55
健康ってすばらしいですね!
確かにすいっちょんさんからは
健康でまったりとした幸せのにおいを感じます^^
でも健康だと何を食べても美味しくて美味しくて~♪
つい食べ過ぎて太ってしまいます><
お正月もお餅の食べすぎに注意です!

とりあえず食べずにお餅になってみました~^^
アバター
2011/12/29 12:23
>なでこさん
訪問&コメありがとうございます。
本当ですよね〜
しみじみ感じる歳になりました=*^-^*=
アバター
2011/12/29 12:21
健康が一番だよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/12/29 12:21
>あんりさん
訪問&コメありがとうございます。
オーラですか(・o・)
健康ありがたいです♪
アバター
2011/12/29 12:18
すいっちょんさんは健康に見えます。

オーラが…

まぁほんと健康が一番☆☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.