Nicotto Town



こ、これは罠か!!(笑)


私をPユーザーにしようと、誰かの策略か?!(笑)
出したアイテムは、今は手に入らないけど、そんなにレートの高くない限定アイテム。
それにPアイテムで応募が・・・
一度試してみたかったセット服・・・
着てみた~♪
・・・
はい、ありがとう~www
やっぱり私には大佐が似合う~♪

アバター
2009/05/31 09:36
うむ、男アイテムの靴って、まともなのが無くてねぇ~
セット服に靴がついてないと、裸足になるのだw
アバター
2009/05/31 01:43
休日のラフスタイル大佐ww
靴をお忘れでは~(´▽`*)?
アバター
2009/05/30 17:57
おお~最初の頃の背景~w
って、入ったのが1月後半だから、最初の赤、青ガチャのアイテムは持ってないのさぁ~♪
アバター
2009/05/30 17:50

結構最初の頃の背景でも いいものゲットできるよ~
まじで!
アバター
2009/05/30 14:39
だよねぇ~w
白の部分が黒なら、まだ考えたんだけど♪
ネギが私だからねw(爆)
アバター
2009/05/30 13:54
いつものほうがいいよ でもおネギは健在wwwwwww
アバター
2009/05/30 11:11
おみさん>
なんかちょっとチャラくない?(笑)
メガネも一緒についてきたw

ジャン>
いや、送りつけられても、倉庫の奥で眠るだけかも・・・(汗)
じっくり寝かせるっていうか、コレクションしたら、後は気に入ったのだけ使うタイプだよw
だよね♪
アバター
2009/05/30 11:04
Pモノ、送りつけてあげようかしら~(ほっほっほ~♪)

マッカはきっと、アイテムじっくり寝かせるタイプね( ̄m ̄*)
同様にござるw
アバター
2009/05/30 11:03
爽やか~!
いつの間にかメガネ男子にぃ~~www
アバター
2009/05/30 10:42
しましましま~
そっかw
気が向いたら着るよw
白じゃなくて黒だったら良かったんだけどね♪
アバター
2009/05/30 10:30
ほほほ~
いいぬ~

着ようよw
もったいないぜー
アバター
2009/05/30 10:28
うむ、ありがとうw
でもおそらく、再び着る日が来るかは微妙だけど~(笑)
そうだね、気に入ってずっと使うならねw
それにフリマだと、プレゼントもできちゃうのさ~
アバター
2009/05/30 10:19
よかったねー。この服にも黒が入っているし、似合ってるよ。

友達やフリマでもらえる、Pコインアイテムは自分が好きな服なら、
いいと思います。(これからも、きっともらえるよー(笑)。)



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.