Nicotto Town



運とかタイミングとか向き不向きとか


根気・根性とはほぼ無縁な性格で
自分の能力を超えそうなことには
チャレンジもしないし努力もしない

そう

私は面倒臭がり

「あとでいいや」
・・・大体、後悔する

「明日でいいや」
・・・大体、明日は別の用事が発生

そんなんじゃダメだよね

あとから人も自分も困らないように
今できることをやろうって
来年はそうしようって

ってときに

今回は

洗面所の段差に足指でアタック
2番目の指の爪が下から上まで血で埋まり
先端からポタポタ
「この忙しい時期に」
何やってんだー!!

病院も年内最終日ギリギリで
レントゲン4ショット
折れてなかった~!
爪は身から外れてても
折れてないならそれでいい

アンラッキーとラッキー
両方貰って

今年は終わりか。。。

やる気削がれたもの
忙しい時にバタバタすることになったのも
自分のせい

頑張ろうって思うことが
不向きなのか・・・

考えるより、今やらなきゃいけないこと
片付けよう。

アバター
2011/12/31 15:40
もん吉さま^^

「できる限り」
で、今年の掃除も

適当に

終了しました^^

お風呂入って
お酒持って
家族でプチ宴会です^^

来年は
もうちょっと集中力が持続するように
頑張りたいです
(だんだん衰えていく年に
 なってきた気がしたら負け(・ω・)?)

今年一年
ありがとうございました☆

来年も
素敵な年でありますように~(祈)
アバター
2011/12/30 09:31
今やるべき事
「頑張ってやろう」と思うと長続きしませんw

今やるべき事
「さくっとやっつけてのんびりしよう」
そう思えば さくっと出来ます(´v`)ニィ

しかし・・・
そう言うおいらも

根気・根性とはほぼ無縁な性格で
自分の能力を超えそうなことには
チャレンジもしないし努力もしない

↑上記にあてはまります( ̄▽ ̄;)アハハ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.