Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/01/06 21:50
ミヤコさんへ

早朝7時から~夕方まで
コーチしてました(*◕‿◠*)з
てヵ~メルモは~ほとんど遊んでたんですけどねぇ♪
なんか中学が大昔にように思えましたw
今日は千葉は超~寒かったですよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/06 21:47
羅衣璃ちゃんへ

75点くらいなら合格点かなぁ❤
やっぱ今日から羅衣璃cは学校だったんだぁ
でも明日から3連休だよねぇ\(^O^)/
アバター
2012/01/06 21:45
ななぼむちゃんへ

サンキューლ(❤ʚ❤ლ)
今メルモはINでごじゃるwww
アバター
2012/01/06 21:45
カプチちゃんへ

まぁ~少しくらいならINしてもぃぃと思うよ♪
気分転換にもなるしねぇ(`-^*)ー☆
メルモは器械体操部だよん❤
高校に入ってからはやってないけどねぇ(*◕‿◠*)з
これでも県大会出場まで~あと1歩だったんだぁw
アバター
2012/01/06 20:20
あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
毎日来てくれて本当にありがとうございます
受験日が1月22日に決まりました!!

今日は久しぶりにINしてみたのでよかったらお話したいです
アバター
2012/01/06 19:26
こんばんは^^
昨日よりかは 寒くないけど
やっぱり 寒い~~~w

部活のコーチお疲れ様~^^
アバター
2012/01/06 19:11
今日は、学校にいって、きました。
漢字50問テストがあって、多分点数75点くらいだと思う!1
アバター
2012/01/06 14:59
すてぷーお届け
アバター
2012/01/06 14:31
こんにちは
らんだむ訪問中です*
stpどうぞ♫
迷惑だったらこのコメント消して構わないので(;_;)

そして今今年の初売りsaleというのをやっています
興味がありましたら私のぶろぐをご覧ください✿
長々と失礼しました<(_ _)>
アバター
2012/01/06 12:51
素敵お届け★
アバター
2012/01/06 11:09
おはようございますとこんにちはの狭間から失礼しますwww

何か放置とか言ってる割には普通にINしちゃってる悪い奴です(・ω・`lll)


メルモさんは文化部に入ってたんですか?
それとも、運動部??
何かどっちも似合いそうです(ノ´∀`*)ww
アバター
2012/01/05 23:50
菜乃ちゃんへ

ああ~その説明でわかったよん❤
でも閉鎖する必要ないのになぁ。。。(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/05 21:18
んー
つぶやきの下の伝言板を封鎖するお知らせのコメ。見たいなのかな?
アバター
2012/01/05 20:32
羅衣璃ちゃんへ

明日から学校?
メルモは9日まで休みだよんw
アバター
2012/01/05 20:26
明日は、学校だー!!
最悪です。
めんどくさい!
アバター
2012/01/05 19:56
菜乃ちゃんへ

リサイクル券と交換は確かに出来るけど
でもリサイクルアイテムは・・・
商品少ないからw
リサイクル150枚とかあるけど
そんなのは無理だろうしねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/01/05 19:51
でもいっぱい出して、いらないのリサイクルすれば
リサイクルちけっとで変えるかもw
アバター
2012/01/05 19:39
羅衣璃ちゃんへ

1年生って~どこでも~
そんなもんだからw
悪気は無ぃんだろうけどねぇ(*◕‿◠*)з
相手されるって事は好かれてるだよんw
アバター
2012/01/05 19:37
菜乃ちゃんへ

黒ガチャは自分のほいしアイテム出まで
回しつづけちゃうから(☍﹏⁰)←昔のメルモでごじゃるw
そうだねぇフリマの方がぃぃと思う❤
アバター
2012/01/05 19:35
ミヤコさんへ

9日まで~お休みなので
後はゆっくり出来ます(o^―^)ノ
小学生の頃は~いつもギリギリで
親に怒られてましたw
アバター
2012/01/05 11:45
痛いよ!
一年生になめられてるもん!
めちゃくちゃたたかれるもん
アバター
2012/01/05 09:26
うん、
黒がちゃは、フリマで頑張った方が良いかもねー♪
アバター
2012/01/04 22:32
おお~^^
もう宿題してしまったんだね^^
あとはのんびり~♪
アバター
2012/01/04 19:52
羅衣璃ちゃんへ

メルモは今日は1日中~~
家で冬休みの宿題だったよんw
でも全部~終わったウキャキャ❤
小1くらいって可愛いだよなぁ♪
アバター
2012/01/04 19:48
今日は、4人で遊びました。
でも一年生もいました。
ⓈⓉⓅどうぞ
アバター
2012/01/04 19:47
まろんちゃんへ

まろんc~~~
明けまして~おめめლ(❤ʚ❤ლ)
まろんc自分のペースでぃぃからねぇ♪
アバター
2012/01/04 19:46
カプチちゃんへ

さすがwカプチcは~~
良く知ってるぁ(o^―^)ノ
この巫女さんは2010年のだから
2つ前のだねぇ❤
Cコインのだけども十分だよねぇコレで♪
アバター
2012/01/04 19:43
ななぼむちゃんへ

えっ?50000万??
たぶん5万円の間違いだろうねぇw
5万って~~メルモはそんなに
もらってないよ(☍﹏⁰)
ななかちゃん~~スゴぃ\(^O^)/
ムダ使いしないようにねぇウキャ❤
年賀状は25枚くらいだと思うよんwww
アバター
2012/01/04 19:40
io❤ioさんへ

やっと終わったのでINしました♪
今日は宿題が終わるまでINしないと決めてたので
早く終わって良かったです(o^―^)ノ b
アバター
2012/01/04 18:15
あけましておめでとうヾ(。・ω・。) <超お久の友達巡回だよ.
放置気味だけど、今年も宜しく! 
アバター
2012/01/04 12:36
お久しぶりです メルモさん!!!!


巫女服メルモさんめっちゃ可愛いです(♥ω♥ )
似合ってます☆

その巫女服は昔の方の巫女服ですね!!!!
いいな~ 可愛いですよね♥



アバター
2012/01/04 00:48
年賀状大量にとどいたかな?
私15まいぐらいだった~
お年玉は、50000万ぐらいもらった~
友達にもらいすぎっていわれた~(*'艸`+◆!)

いまから宿題がんばってきまーす
アバター
2012/01/03 22:28
宿題ふぁいとぉーーー!!
アバター
2012/01/03 20:13
菜乃ちゃんへ

メルモも今までさぁ~~
まだ課金してない時に
いろ02プレもらってさぁ~
今は非課金の子の応援したいから(*◕‿◠*)з
皆~そうやって成長して行くのかもねぇ❤
アバター
2012/01/03 20:07
メルモちゃん、えらいねー
現金なのに、プレに使っちゃうの?

そっちの方が驚きかもw
僕あ、友達の誕プレと羅衣璃にクリプレでP髪あげたくらいだよー
アバター
2012/01/03 20:05
菜乃ちゃんへ

ええええええええええええ~~~~
2000Pあったのに10Pしか残ってないの?
あはははは~~
メルモは1000Pあれば3ヶ月はもつよw
それに最近は自分のは何も買ってなぃの(・o+)
ほとんどプレしちゃってるの♪
アバター
2012/01/03 20:00
もう、10Pコしか残ってない-、

うあ-浪費家だーw
2000pしかやってないけど(

メルモちゃんは一回にいくらくらい?
アバター
2012/01/03 19:15
菜乃ちゃんへ

そっか♪課金したかぁ❤
ニコタのアイテムは毎回出るから
一気に全部~買わないようにねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/01/03 19:13
羅衣璃ちゃんへ

マラソンは基本的に好きなんだぁ❤
でも早朝に起きるのは超~苦手w
最初は寒ぃけど最後はポカポカだよ(o^―^)ノ
アバター
2012/01/03 19:11
ミヤコさんへ

冬休みはマダあるけど
お正月って意味では今日は
一区切りの日ですねぇ><
楽しぃ事はスグ終わってしまぃます(☍﹏⁰)
明日から少しダイエットしないとw
アバター
2012/01/03 19:08
メルモちゃん、課金したよ-ノ

今までのプレ本当にありがとう*
大事に使わせて頂いてます(ha
アバター
2012/01/03 17:30
えらいですね!毎朝マラソンだなんて!!
さむいので家にこもってます。
アバター
2012/01/03 15:56
こんにちは^^
お正月休みあっと言う間に終わっちゃうねぇ
アバター
2012/01/02 20:50
ななぽむちゃんへ

今日はライフで会えたねぇw
学校が始まったら忙しくなるみたいだから
ななかちゃんは週末だけ~遊べばぃぃと思うよ❤
また~どこかで会えると思う(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/01/02 20:47
乃亜ちゃんへ

そっか~今メルモINしたから
さっそくブログを見てみるよん(`-^*)ー☆
とりま・・・退会しない事になったので
良かったよん(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/01/02 20:45
ミヤコさんへ

メルモの訪問は日課なので気にしないで下さいw
それよりもプレありがとうござぃます❤
早速つけてみました\(^O^)/
カメさんのように~ゆっくりでウキャ♪
アバター
2012/01/02 20:42
菜乃ちゃんへ

明けまして~おめめლ(❤ʚ❤ლ)
この1週間で体重が増えてしまう人は多いからねぇw
やっぱ食べたらカロリー消費しなくては♪
宿題でレポートまとめるんだぁガンバw
アバター
2012/01/02 20:39
羅衣璃ちゃんへ

明けまして~おめめლ(❤ʚ❤ლ)
メルモもお正月は食べまくりwww
でも毎朝マラソンしてるんだよん(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/02 15:34
素敵お届け♥でーす(ゝ∀・´)ノ
アバター
2012/01/02 13:22
新年あけましておめでとうございます☆

2o12年ゎ気持ちも新たに、友達整理をしたいと思います。

ブログに友達整理用をつくりますので、答えゎどちらにしろコメをください。

締め切りゎ、1月5日までとさしていただきます。

ょろしくおねがいします!!!!
アバター
2012/01/02 00:21
お休みの間も ずっと来てくれて
ありがとうね~^^
少しずつ復活するつもりですが
今年もよろしくね~^^
アバター
2012/01/01 20:16
おめでと-*

今日、一日食べ過ぎて3㌔とか増えてそう...w
ダイエット計画のレポートまとめて学校の宿題に...(

頑張るbb
アバター
2012/01/01 19:21
あけましておめでとうございます。
私の楽しみは、お年玉とおせちです。
今日、おせちをたべすぎてお腹がパンパンになりました。
アバター
2012/01/01 16:22
乃亜ちゃんへ

明けましておめでとぅぅぅ~~~~❤
昨年はメルモもお世話になりましたぁw
今年もお互ぃにニコタを楽しもうねぇ(●⌒∇⌒●)
またサークル何か作ったら声かけてチョ♪
今年もヨロロ~~~ンwww
アバター
2012/01/01 16:18
ちなったんへ

オオオオオオオ❤ドンピシャ\(^O^)/
なんかぃぃ事が起きそうだぁw
狙っても出来ないよワラ♪
今年も~ちなったんと~いっぱい絡めたらぃぃなぁ♪
メルモこそ~ヨロロ~ン(`-^*)ー☆

アバター
2012/01/01 16:14
ミヤコさんへ

最近~ミヤコさん忙しそうですねぇw
でもリアが忙しいって事はぃぃ事だと思うので(o^―^)ノ
2011年は大変お世話になりました♪
今年もニコタ楽しましょうウキャ❤
アバター
2012/01/01 16:11
ななウサちゃんへ

年始年末だからぃぃけど♪
ななかちゃんはマダ小学生だから
遅くまでPCやってると怒られるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/01/01 16:10
ななぼむちゃんへ

2011年は~ななかちゃに
けっこう笑われてもらったよん\(^O^)/
2012年も・・・いっぱい笑わせてねぇ❤
メルモもさっきユニクロの福袋買ったwww
アバター
2012/01/01 16:06
ゆいるちゃんへ

そんなのとは~~まったく気にしないでチョ♪
ゆいるcは受験のことだけ考えて
一生懸命ガンバれば~それでぃぃからねぇ(*◕‿◠*)з
合格してからニコタはゆっくり楽しめばぃぃから❤
ガンバ02~~~♪♪
アバター
2012/01/01 16:03
林檎ちゃんへ

明けましておめめ❤
林檎cは今年は受験~大変だと思うけど
ガンバってチョ(o^―^)ノ
林檎cなら必ず希望校に合格できると思う♪
今年もヨロロ~ンwww
アバター
2012/01/01 00:38
あけましておめでとうございます♪

去年ゎホントにお世話になりました。。。m( )m

今年もこんな乃亜をょろしくお願いします!!!!

まだまだ、自己中でわがままでバカでホンットに手のかかって迷惑な奴だと

思いますが、どぅかょろしくー^^

皆さんにとって今年2o12年が最高でステキな1年になりますょぅに☆

P,S, ブログからの文章ですみません。
アバター
2012/01/01 00:01
おおwピッタリだ!!!w↓↓やった!((
アバター
2012/01/01 00:00
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!
今年もいろいろよろしくお願いしますっ!!
いい年になりますようにヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/12/31 23:20
メルモちゃん いつもありがとう^^
今年もいっぱい元気付けてくれてありがとう^^
よいお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2011/12/31 23:04
よいお年を♥
アバター
2011/12/31 21:32
今日は大掃除疲れた~。。
明日は7時に起きて≪イオン≫に福袋を買いにいかないと・・・寒

2011年はありがとうございました。2012年もヨロシクお願いします♪

  素敵ポチットナ!
アバター
2011/12/31 21:18

 \ 今年最後の友達巡回 /
 今年はお世話になりました(♡u ‿u)゚.:。+
 来年もよろしくの意味を込めてすてぷ(´^ω^`)★

 メルモちゃーん!!
 放置中も、毎日訪問に来てくれて有難う**
 来年はゆいる受験生であんな感じの
 放置な毎日になっちゃうかもだけど
 仲良くしてくれると嬉しいな♪
 それでは、良いお年をお迎え下さい(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/31 21:09
おひさしぶりです(^◇^)
今年も大変にお世話になりました!
どうぞ、2012年もよろしくお願いします。。
来年は皆が笑って暮せる年でありますよう、
心からお祈り申し上げます(´∀`)ゞ
アバター
2011/12/31 19:10
羅衣璃ちゃんへ

ほとんどリサイクルに出しちゃってて
Cアイテムは何も残ってない状態なのでw
Pアイテムは整理した時に贈るからねぇ❤
アバター
2011/12/31 19:08
美飴ちゃんへ

少し早いけどw
まぁ~~ぃぃかぁ\(^O^)/
今年は~最後の方で美穂cと
けっこう絡めたので良かった❤
メルモもお世話になりましたペコリ♪
アバター
2011/12/31 19:05
ももちゃんへ

新しい年がスタートだねぇ❤
あと数時間で今年も終わりb
来年は皆が幸せになれる年であってほしぃ~(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/31 19:04
まゆちゃんへ

わぁ♪まゆc~~~超~久しぶり♪
元気そうだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/12/31 19:03
ごめんね!もらっちゃって。
教えてもらおうかと思って書いたんだけど。
ありがとうございます。
ⓈⓉⓅです。
アバター
2011/12/31 16:37
一足早い新年の挨拶巡回です(´・ω・`)

あけましておめでとうございます*
2011年はお世話になりましたm(__)m
こんな私ですが2012年もどうぞ宜しくお願い致します✿
                             美飴.
素敵ポチン♪
アバター
2011/12/31 09:29
おはようございます!!
今日は大晦日( ´¬`)
来年もよろしくおねがいします!すてぷσ
アバター
2011/12/30 23:29
お久しぶり!
訪問毎回有難う( ´∀`)
すてきぷっしゅ!
アバター
2011/12/30 21:33
リンちゃんへ

愛の巡回~受け取ったよん❤
そっか・・・
でも皆~リアがあってのニコタだから
リアが忙しくなったりすれば当然だよん(*◕‿◠*)з
でもリンcが退会しなければ1年後でも2年後でも
必ず~また会えるから(o^―^)ノ
友解除?それはありえなぃwww
メルモがニコタを退会しない以上は~~~
リンcのとにはINした時には100%行くよん❤
アバター
2011/12/30 21:24
*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

こんばんゎ(◕‿◕✿ฺ)
今年の、リンからの愛の巡回は今日で最後です(๑・㉨・๑)
いや、今年だけでなく、私(リン)は...来年から1年間INしません。
1年間の放置をする事になりました(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
私情により、放置決定となりました。
悲しい事に、1年間も放置すれば、
メルモちゃんも私の事は忘れてしまうと思います....仕方ありませんね;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|
なので、友達解除は、遠慮なく行って頂いて構いません。

今までお世話になりましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
メルモちゃんとの思い出は、きっと忘れません。
1年後、またお会いできたらとても嬉しいです♡(๑→ܫ←๑)

長々と失礼致しました。
今年は本当にお世話になりました^^*
そして、今までありがとうございました。

最後の(♥ ŐωŐ)ステプお届け❤゛


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀          from...リン

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
アバター
2011/12/30 21:14
菜乃ちゃんへ

↓の美飴cに書いたと同じだけども
観てて辛くなるってメルモも同じだけども
一人でも多くの人が~その事実と
その人の顔(写真)を頭の記憶に残してあげるって事も
大切な事だと思うだぁ><
アバター
2011/12/30 21:10
美飴ちゃんへ

うわぁ~~~~笑われた\(^O^)/
辛くてメルモも観るの辞めようと思ったんだけども
やっぱ・・・亡くなった人の写真とか見て
1人でも多くの人が見て・・・その人の
生きた証を刻み込もうと思って観てたんだぁ
アバター
2011/12/30 20:53
わすれない、見てたよ-。

だけど、見るのが怖くて消しちゃった、
人の辛さって...
アバター
2011/12/30 20:41
照れてるめるもちゃんが可愛すぎる笑

今年は色々あって大変な年だったけどもう明日で最後だね…
うちもわ・す・れ・な・い見てたけどちょっと辛くなっちゃってやめちゃった;
うちらが今生きていられる事は奇跡なのかもね…^^;
アバター
2011/12/30 20:09
羅衣璃ちゃんへ

これからメルモも訪問に行くよん❤
アバター
2011/12/30 20:09
うさぎさんへ

今年も沢山~うさぎさんと絡み
お世話になりました\(^O^)/
今年は日本中が災難だらけの年でしたねぇ><
来年は災害なんか来てほしくないです
うさぎさん~~~良ぃお年を(o^―^)ノ
アバター
2011/12/30 20:06
リンちゃんへ

あ・・・昨日の事かぁww
そそ♪
でも~お出かけって行っても親の用事だから(╬◣д◢)
アバター
2011/12/30 20:04
ともちゃんへ

りぃ汰ム=ともちゃんかぁw
了解~~~~(*◕‿◠*)з
アバター
2011/12/30 20:03
りぃ汰ムちゃんへ

大掃除は自分の部屋だけでも
まぢにヤルと半日はかかるだよなぁ(☍﹏⁰)
おととぃは~~超~~疲れたよんb
でも1年に1回って事でガンバだねぇ♪
アバター
2011/12/30 20:00
羅衣璃ちゃんへ

メルモ今~~INしたから
アイテム倉庫見てみるねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/30 19:59
菜乃ちゃんへ

冬は乾燥注意報が毎日出てるから
やっぱ肌にスグ影響くるねぇ(☍﹏⁰)
唇までかぁ・・・
リップコートとか使ってれば大丈夫なんだけどねぇ
アバター
2011/12/30 19:56
羅衣璃ちゃんへ

時間がいっぱいある時に
アイテム整理してみるねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/12/30 19:55
乃亜ちゃんへ

1コメ目サンキュー\(^O^)/
ウキャウキャ❤
アバター
2011/12/30 19:28
ⓈⓉⓅでーーーす♪
アバター
2011/12/30 00:55
メルモさん、こんばんはー♪
伝言板の方にも書き込みましたが、今年最後のお伺いです
メルモさんもこの一年、何かと大変でしたでしょうに
いつもいつもお気遣いをしていただき、感謝しています<(_ _)>
体調管理には気をつけて、良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2011/12/29 22:34


お出かけですか!
うらやましいことw
気をつけていってらっしゃいです♪
アバター
2011/12/29 21:42
あ、言い忘れ(*´∀`*)

名前変更しました!
アバター
2011/12/29 21:33
こんばんゎ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

大掃除か~

僕は明日です;;
めんどいーーー
でも、自分の部屋ぱね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁがんばろうっと(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ステプポチ(o´∀`o)
アバター
2011/12/29 19:50
くれたスカートの上にあうTシャツってCでありますか?
アバター
2011/12/29 19:24
なんか最近、手とか乾燥しちゃってヤバいです;;

今日なんか唇が切れた-(pωq)
素敵お届けっ
アバター
2011/12/29 19:09
えっ!!あっありがとう❤
ⓈⓉⓅで~す。
アバター
2011/12/29 16:34
1コメめ☆

STPだょー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.