Nicotto Town



箱根駅伝

 新年の風物詩といえば、箱根駅伝。来年はどこが優勝するかな。個人的には、柏原竜二の東洋大をあげたい。柏原は、福島県いわき市出身。彼が激走すれば、福島県民にパワーを与えると思うよ。名前も竜二だから、来年にぴったりだね。みなさんは、どこを応援しますか。

アバター
2012/01/01 13:18
✿:;;;;;:✾:;;;;;:✽:;;;;;:新年 あけましておめでとうございます:;;;;;:✽:;;;;;:✾:;;;;;:✿

takeruさん
昨年はいろいろお世話になりました。
休み中も訪問してくれて本当にありがとう 嬉しかったです( p _q。)
takeruさんにとって今年も素敵な年になりますようにお祈りしていますね♪

今年はどんな年になるのかな?
お互いに明るく元気に過ごせるといいですよね♫♬*
新しい2012年もどうぞよろしくお願いします人◡‿◕)♡*

こちらに書かせて頂いちゃいました(:D)┓ペコリ   感謝を込めて くぅみん

アバター
2011/12/30 17:12
駅伝は毎年ながら見なので、特にどこを応援とかはないですが、
さっき見たときは1位だったのに今は(@_@;) ということがあるので
すごいドラマがありますよね。
今年はどこが優勝するのかな…
アバター
2011/12/30 06:39
私の出身大学は割と出場するのですが・・・
今年は出ないようです(努力が足りないのか、他が頑張ったのか・・・)
母校でなければ、福島出身選手のいる学校を応援したいですね!!
アバター
2011/12/30 01:19
今年も箱根駅伝の時期になりましたね。
被災地の方にも勇気を与えるような走りを見せてほしいですね(^-^)v
アバター
2011/12/30 00:51
箱根駅伝は、ドキュメント映画を観ているようで いつも感動!
倒れるまで走る姿に観ていて苦しくなるぐらいです。
アバター
2011/12/29 20:51
柏原君、登り龍(竜)のように激走してほしいね^^☆
アバター
2011/12/29 19:54
takeru君こんばんわ!
新春は箱根駅伝で始まるね。
応援したいのはみんなだな~。
一生懸命走ってるのを見るとみんな応援したくなっちゃう。
勝っても負けても涙涙。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/12/29 17:39
はじめまして、ガバ1911と言います。
今年はじめの箱根駅伝は、逆転やらコース間違いやら転倒やらと、大波乱となりましたね。
応援するのは出身校です。強くはないのでどこかは書けませんが。
来年の箱根駅伝、楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.