Nicotto Town


♪いちごみるく♪


前向きに戦ってゆきたい


毎日のんびりと暮らしていますが、今日は珍しく武器を身に着けてみました。
きりっと引き締まった気分になってきます。

人生、自分がいいと思う方へ自然と意識が向くように、のびやかに戦ってゆきたいと思います

アバター
2012/01/04 14:26
あけましておめでとうございます!!
ひさしぶりにやりました
いちごみるくちゃんかっこいいけどなんかかわいくてすてき
にあってるぅ~❤
これからもよろしくおねがいします!!
アバター
2012/01/03 19:22
くまさんへ
 
頭の中もそのほかもいたって子供です。私。釣堀でも幼稚園さんみたいになってます^^;
アバター
2012/01/03 09:29
この前書き忘れ
凄い大人の女性ですw
私より上かな?
私なんか子供がちょっと年を取っただけw
これからご指導宜しくお願いします。
ステキな いちごみるくさんへ (◕‿◡✽)❤
アバター
2011/12/31 22:04
日々戦いですね*
見習います^^

アバター
2011/12/31 06:46
お早う御座います。大晦日ですね。来年も宜しくお願いします。友達になって嬉しかったです。よいお年を。
いちごみるくさん かっこいいー❤(。◕‿◕。) (◕‿◡✽)❤
アバター
2011/12/31 01:16
かっこいいです❤
のびやかに戦ってゆきます・・・・なんかステキな言葉^^♪
アバター
2011/12/30 18:59
いちごみるくさん、かっこいいコーデですね+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ღⓜⓘⓨⓤⓘღものびやかに前に進んで行きたいと思います(。・ω・。)ノ
アバター
2011/12/30 17:10
こんばんは 戦わなくても自然といい方向を選択していけるのが徳です^^
アバター
2011/12/29 23:55
とってもかっこいい!
私も頑張らなきゃって思いました・・・自然に、ですね!
アバター
2011/12/29 20:51
今日からのんびりまったり✾

なんだか気が抜けてすぐに休みが終わってしまいそうだ。∑(*゚д゚*)ハッ!!
アバター
2011/12/29 18:39

生きてるってことが戦いです

       by少年ジャンプに出てくるとあるキャラクターより

って何言っているのでしょうか私って
変な戯言気にしないでください(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.