Nicotto Town


リンゴカクテル


きゃ~~ビックリ!

朝 車に 乗って お買いもの行こうと 思って 車に 乗ると 何か変

運転席に 座ってみると 部品が むき出しに なってて  ナビ が ない

やられた~~~ 何てこったい  。。後ろの 助手席の ガラス 割られてる

し わお~~~ と びっくり !!

警察に 来てもらって 指紋 取ってもらったけど  ゴム手袋の 指紋しか

でなかったよ・・・


今から オートバックス 行ってくるわ・・・


何という お休みなんだよ・・・・( ´Д⊂ヽエーーン

アバター
2009/05/31 11:26
なんとかこういうのなくならないかなぁ。
うちの周りも多いよ。ナビとられるの。
自転車、バイクも・・・
むぅ~ むかつくね。

窓ガラスもだから大変なんだ><
お疲れ様でしたぁ。
アバター
2009/05/31 10:01
まじかいな(=`(∞)´=)
ひどいねーーーーー;
私は昔当て逃げされたことあったけど、警察は「見つからないでしょうね~」
って、探す気ないんかぃ!って思ったよ^^;

でも保険きいてよかったね(ホッ)
アバター
2009/05/31 09:09
リンゴさん~朝からとんだ災難・・・
しかしひどいですね(T_T)
怒りが湧き上がる!
アバター
2009/05/31 00:28
こら~~~!誰だ!リンゴさんの車メチャクチャにしたの!
許さんぞぉ~~~!
ってこの間、うちの近所の人、車ごと盗まれてました!
去年の節分の日には、うちも空き巣に入られました。そのときも軍手のあとがびっちり付いていたので
これは指紋はムリだと思いました。
やられた!って分かった瞬間、震えがとまらなくなったのを今でも覚えています。
警報音が鳴るような防犯グッズをつけた方がイイですね。きっとまた狙われます。
悪いことをしたら、いつか自分に何らかの形で返ってくるんだから!
って犯人にいってやりたいですね。
アバター
2009/05/30 23:11
自宅の駐車場?自宅から離れているのかな?
どちらにしても大変でしたね(x_x;)
出費も時間も・・・。犯人つかまりますように・・・
アバター
2009/05/30 23:02
車上荒らしですか・・・。それはショックです(T T)
窃盗なんて、とんでもないことです。>犯人 
お車、早く直ってくれますように。

アバター
2009/05/30 17:42
悔しいですね~。
ガラスの破片で、ケガはしなかったですか?
ほんと!悔しいですよね!!
私は、以前、車ごと消えました・・・。
アバター
2009/05/30 17:23
え~!ヒドイっ!!(`□´)
早く犯人が捕まるといいですね・・・

以前、ナゼか「ハンドルだけ」盗まれた
知人がおります。
アバター
2009/05/30 16:49
ア~~疲れたよん^^

みんな 有難うね^^ 心配かけました   いろんな 線 切られてますわ~~

最悪  修理に 2週間は かかるみたい  とりあえず  盗難届 だしてきました  商品は 保険がきくみたいだけど

修理代が 高くつくみたいです(=_=) 雨 降ってるし  ビニール貼ってます 
アバター
2009/05/30 14:57
ありゃ・・・
とんだ災難だねぇ
うちの会社の駐車場も狙われてて
タイヤ・ホイール4本盗られた同僚がいたよぉ・・・
アバター
2009/05/30 14:00
えっ、ほんまかいな。
めっちゃ腹立つなぁ。
世の中悪い奴なんぼでもおるから
気つけや。
アバター
2009/05/30 13:54
(*@益@) !車上荒らし・・・? うわー、酷い目にあったね;;

この時期。車の税金やらなんやらで、出費も嵩むのに・・・。
元気出してね(。-´ェ`-)
アバター
2009/05/30 13:21
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんてこったい!!!
日記UPしてる場合じゃないよ!!(@_@)

ま、ま、お茶でも…( ^^) _U~~
アバター
2009/05/30 12:19
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
災難だね~。お気の毒(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2009/05/30 12:05
え~~マジ!?可哀そう(T_T)
ナビだけ?貴重品とかは大丈夫だったんだ!
常習犯かもだよ(@_@;)
俺も、気をつけないと・・・
アバター
2009/05/30 11:48
うちもやられた><;
悲しいよね~
わかるは・・・行ってらっしゃい♪
アバター
2009/05/30 11:46
ゃっぱり 指紋でなかったんだね・・・><
車の修理代もバカにならなぃし・・・(´;Д;)ぅぅ・・・
アバター
2009/05/30 11:25
あら~~(〃゚д゚;A そりは大変っ!!
朝から大変なおやすみですね‥‥‥
アバター
2009/05/30 11:21
デッキの盗難とっても多いよ~><
窓ガラス割ってでも盗んじゃうから・・・
 
急な出費勘弁して欲しいよね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.