Nicotto Town



今日はお約束じゃなかったw


今日はてんとう虫ピアスから始まりました♪
残すところはチョウチョのはねとシンプル靴下だけとなりました。
はね出るまでが絶対長いよな~(;^ω^)

ダブってるの欲しい人は言ってね♪

出たものチェックリスト。
○=出た。☆=もらった♪
・チョウチョのはね
○虫めがね
☆ドット柄スリッパ
○てんとう虫ピアス
○レトロ丸めがね
○リストバンド型腕時計
○てんとう虫リング
○おてんばバンソウコウ
○フラワーコサージュ
○ダルメシアンパターン
○ヒョウ柄
☆レインボースカイ
○カラフルレイン
○ハッピークローバー
○さざ波
○柄靴下A
・シンプル靴下A

現在の余り分。
・レトロ丸めがね×1
・てんとう虫リング×1
・おてんばバンソウコウ×1
・ヒョウ柄×2
・ダルメシアンパターン×1
・柄靴下A×2

アバター
2009/05/31 10:59
>harunanaさん
私は今回はお店開けるヤツはまだないなあ~
いつもはすぐにお店開けたんだけどw
もういろいろですよね~まだ5日?がんばろ~ね~(*´∇`*)
アバター
2009/05/31 10:56
>カトキチさん
目玉全部揃ってるならもうあとは時間の問題ですよね☆
私は最後の難関チョウチョを残してるからまだまだだなあ~(;^ω^)
アバター
2009/05/31 10:36
もう靴下はお店に出せるほど出てますよ~w
今回は偏りすぎのような…
気長に頑張って回します~~(*´∇`*)
アバター
2009/05/31 10:20
自分も今回好調で、目玉は全部揃って、あともうちょいです^^
いつもガチャには苦労させられたから、今回は優しいのかな~w
アバター
2009/05/30 23:38
ん~~~3㌧程?って㌧かいなw
アバター
2009/05/30 20:26
いやー 羽出ないですっ
どないなってまんねんっ
昨夜はなん㌧ほど呑まれたのでしょうかぁ
アバター
2009/05/30 14:40
>きゅーちゃん
にゃ!びっくりした!靴下ありがとう❤(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
きゅーちゃんは?何か欲しいのない~?
アバター
2009/05/30 14:25
お~もうすぐコンプできそうー!!すごーい☆
シンプル靴下おくっとくー♪
アバター
2009/05/30 13:03
>くるきすさん
いやいや、ここからがひたすらダブりまくるだけの日々なんですよ~w
てんとう虫や~い!
リングなら余ってるから出なかったら言って下さいね~♪
アバター
2009/05/30 12:53
早いね~もうすぐコンプだねd(-。・。)good!!

σ(⌒▽⌒;) はてんとう虫が見つかりません・・・虫めがねで探してるんだけど~
アバター
2009/05/30 12:13
>miyawちゃん
今回はなかなか順調かな?
って、人からもらってるからだ~w
今までの私の傾向からするとチョウチョは出なくてもおかしくはない!w

miyawちゃんも何か出ないのあったら言ってね(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/05/30 11:37
早ーーーい!あと2つだけなんだ~!
シンプル靴下は・・・とうとう余りが出ましたよ!
たぶん出ると思いますが、なかなか出なかったら言ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤ...
チョウチョのはね・・・なかなか出なさそうカナ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.