Nicotto Town



青ガチャ三十四弾コンプ


お正月前に揃いました♪
これで残りのCコインを、お部屋アイテム購入に、心置きなく使えるというものです(笑)

でも、今日、目玉自分的に沢山出ました。
スカート×2、ぽち袋×1ですからねー。


さて、今日は仕事納め。
何とか残業せずに、今年の仕事を終わらせてきました。
早く帰宅出来たので、かるーくお掃除。
ココに住んで一ヶ月くらいなので、そんなに汚れてませんから。
本番は、明日福島に帰宅してからです(笑)

新幹線混むんだろうなー、お盆もすっごく混んでいて、ぎゅうぎゅう詰めでしたからねー。
あ、今だから書きますが、夏も実は出張していて、三ヶ月程関東におりました。
連休に帰ってきたりしてたんですよ。

あの頃は本当に忙しくて、毎日終電で帰ってきてました。
だから土日しかログイン出来ませんでしたが、土日も休日出勤(午後からですが)が多かったのです。
でも、お仕事があるのはありがたい事だと思ってます。
こうして娯楽に浸れるのも、糊口をしのげるからですし。

来年も、健康であって、お仕事続けられてると良いです。

アバター
2011/12/30 18:09
>愚ン華さん
ありがとうございます♪
今日帰省ですか、滅茶苦茶混んでることかと。
新幹線、予想通りでお盆の再現でした(笑)
ずっと立ちっぱなしのすし詰め状態で、くたくたですよー。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2011/12/30 14:03
コンプおめでとうございます。帰省前にINしてますww
何事も健康が一番ですよね^^

また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.