Nicotto Town



2011年もカウントダウン・・


いろいろあった2011年でしたが、残りあと2日。
早めに年末のご挨拶です。
一年間訪問してくださった方、いつも水撒き来て下さり
ありがとうございました~~
仮想世界ではありますが、いろいろな人に出会えて
嬉しかったです。
来年もまた変わらずによろしくお願いします。
私もいつまでニコタに来れるかわかりませんが、
来られるだけ来ますのでひとつよろしくお願いします。
拙いブログにもコメントありがとうございました!!
お辞儀できるならお辞儀したいとこです。
なかなか年末年始は忙しいのでちゃんと挨拶できないかもしれないので、今書きました~

アバター
2011/12/29 22:21
こんにちはbbb

早いものですね(>∀<)
来年もいい年になりますように(мゝм)
アバター
2011/12/29 22:14
こちらこそのっち共々大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.