Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ごち!

良かった……
たいっくん残留良かった……(T▽T)ノ

たいっくんクビになったらマジもうこの番組観ない!って思ったよ~


さ、遊ぶ前にもひとつ仕事片づけなきゃ……

アバター
2022/12/18 15:49
naoさんとちょみちょみに同じ内容でお手紙書きます。
12月初旬、月子さんに久々にTwitterでDMしてみました。
詳しい体調は何も書いてなかったから分からないけれど、なんとなく元気そうでした。
pinkさんの病気のことは、少し前にログインしたときに知りましたとのこと。
何と声を掛けたらいいのか・・・って悩んだみたいです。
月子さん自身は去年の4月頃に手術をしてその後の経過は良いらしいのだけれど、なかなか気持ちが上向かずに戻るきっかけを見つけらないまま時が過ぎているようです。
きっと人一倍気を遣うタイプの月子さんだから、ハイテンションで食べ物の話をする私たちに迷惑が掛かると思ったのかもしれないよね。
ニコタをやめてしまおうとか思っているわけではないようなので、もしも戻ってきてくれたときにはあまり騒ぎすぎずに静かに迎えてあげられたらいいかなぁと思います。
pinkさんのことも、月子さんのことも、普段通りのゆる~~い環境で待つのが一番かなぁ・・・と♪

naoさんもちょみちょみも毎日忙しいと思うけれど、これ以上『待つ人』が減ると寂しいので、健康に過ごせるようにがんばりましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
アバター
2011/12/31 00:34
年の瀬って何かと忙しいから(^_^;)
お仕事お疲れさまでしたっ
希ちゃんは予想通り。
田山さんってホンワカで案外必須キャラかもですね。
今度は誰か楽しみかも~
自分も“おいしー”したいです(笑)
アバター
2011/12/30 12:45
年の瀬に家に仕事持ち帰ってる大馬鹿ものです(笑)
ちゃっちゃっと片づけましたvv

来年から田山さん居ないと思うとゴチ寂しいなぁ…
新しく入る人に期待ですね~
アバター
2011/12/30 04:09
そうなんだぁ。
希殿がトップでしたよね?
田山さんって以外だったかもです(゜o゜)

何気にゴチ面白いですね(*^^)

仕事は無事片付きましたか?
アバター
2011/12/29 23:03
クビはのぞみちゃんと田山さんでしたよ~
発表に一時間もかけるからドキドキしちゃった(笑)
アバター
2011/12/29 21:35
ごち見逃しちゃった~
クビは誰だったのー?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.