Nicotto Town



進路相談会あるよー塾のーうっへうぃふぉh(壊


この前塾の個人面談あったのに風邪でやすんじまったから今日になった




3時からだからあああ


何時間喋るんだろうなあうへー


みんな2時間くらいつってたべー

まあイイケドサ

そのあと進路相談会だじぇー

んでそのあと保護者懇談会があるらしいー


え、飲むんだよね?きっと(




明日は妹の運動会だしー

親に来いとかいわれちゃたー

なんで妹のなんかいかなきゃいけないのよー(ry


まあ愚痴しっつれー

アバター
2009/05/30 16:59
運動会・・・ウチも弟の運動会行くよ!
2時間、辛いなー
アバター
2009/05/30 16:26
進路相談・・・って
愛李もそろそろ成績あげなきゃいかんな~
アバター
2009/05/30 13:56
進路とか絶対ワカンネw
妹の運動会がんばwww

あー、そだ、こえ部なんとか投稿できt←
アバター
2009/05/30 13:13
進路きまってrの?
アバター
2009/05/30 13:05
進路・・・・
俺の進路は・・・・・

落下中
アバター
2009/05/30 12:30
うぅ・・僕なんて2時間10分国語・算数・理科・社会
のテストだぞ・・(´-ω-`)
どんだけつらかったことか・・
テスト終わった後はだるいんだよねー。
アバター
2009/05/30 12:08
進路相談会ー(o´Д`o)
めんどそwwwww
運動会…あたしも弟の
運動会つれてかれる←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.