Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-29の運勢)

おみくじ

今朝、とくダネでおみくじについての話題があった。

神社とかは、「凶」が入ってないことが多いんですって!

しかし、浅草の浅草寺はおみくじの基本通りで7:3で「凶」がはいってるそうだ!

なるほど!!

旦那様と浅草寺に行った時、
二人そろって「凶」を引いたことがあるんだけど、
浅草寺は他より「凶」を引きやすいようだ!

でも、「凶」って、あとは上がるだけだから、
逆にいい気がするww

アバター
2011/12/30 21:33
苗採るさんへ
凶は凶で確率的になんか得した気分になりますよww

みぃちゃんへ
なんか、すごいですね!
中途半端じゃね~!!ってかんじww

あさゆきさんんへ
そうなんですよ!!
悪いことってあんまりかいてないですよね!!
アバター
2011/12/30 19:58
そうですよ♪
凶は後は上がっていくのだから☆
私もよくおみくじ凶がでます・・・。
大吉出るのは確かにめちゃくちゃ嬉しいですが、末吉とかより凶でいいw
それに意外と凶って悪いことばかり書いてないですしね~♪

楽しい年末年始をお過ごし下さい☆
アバター
2011/12/30 08:07
先日、京都のお寺で大吉→凶→凶だったwww
アバター
2011/12/30 04:43
同感です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.