Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


2011


今年もあと3日・・・。

無事大きなケガや病気もなく1年を終われそうです。

5月からニコタを始めてたくさんの方に出会い、

楽しませていただき感謝しております!^^

来年も、も~たん流のギャグに磨きをかけ

広場を爆笑の渦に巻き込もうとひそかに思っております!

今年は大きな地震があったり台風で大きな被害が出たり

大変な1年でしたが、来年は明るい希望の持てる年に

なるといいですね。^^

皆さん年末年始、飲み過ぎないよう(人の事言えないか・・・。)に楽しくお過ごしく

ださい!

来年も照れ屋なも~たんですが、よろしくお願いしま~す。^^























































































































































































































































アバター
2012/01/14 23:28
コメント感謝です(*^。^*)
月曜にでも医者に行って来ようと思います(^^♪
瞬間接着剤でくっつけるんじゃなかったと少し後悔です(;_:)
アバター
2012/01/01 18:58
君の瞳は100万ボルトだよ!w
アバター
2011/12/31 20:38
も~たん、今年はいっぱいいっぱいお話しできて嬉しかったです。
わ~い!!も~たんギャグ待ってま~~~~す。

来年は、もっともっと素敵な一年になりますように。。
アバター
2011/12/30 19:03
もーたん!ありがとーね♪来年も相手してね♪
良いお年を~~(*´v`*)///
アバター
2011/12/30 00:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
爆笑の渦!期待してるよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
今年はお世話になりましたぺこりん♪((。´・ω・)。´_ _))
来年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.