Nicotto Town


月狼館遊戯室


もふもふプードルのずっく(茶)


まだしばらくもふもふシリーズ続きますw
11月中旬成立です。
これもシーズン直前に出した2009背景で。

ホワイトクリスマス → もふもふプードルのずっく(茶)

タイトルが2010年P限定・雪のフレームと被る上、
今年のマッチングC限定の背景と類似という……
でも今年のはキラキラと結晶が綺麗ですが
こちらはしんしんと寒い感じなので、使い分け楽しみましょう♪


今回はブーツっぽくまとめてみました。
背景外にしたかったのですけど、冬ではなくまだ秋のようなww

アバター
2011/12/30 21:02
>紺さん
手袋よりはブーツ単体の方が楽ですよw
どこかにもふもふ成分追加した方がバランス取れるかな?

P通常品は、出品さがすのも求めに書くのも、運と縁しだいですからね~
代理をうまく使えばピンポイントで入手できるでしょうけれど…邪道ですか(^^;

かえるはだいぶ以前のモデルですから、CPではなく発売時期の違いかも?
ちょうど髪型固定と自由選択で頭のレイヤーが変更になってたりしますし。
アバター
2011/12/30 06:23
あら、お見事♥単体難しいんですよねこれも^^ どうも、手にでかい手袋したくなってwww^^ゞ
このマフラー重宝してますねwwでもやはりフリマでPショップ通常品は出会いがなく難しいですw
購入数は、限定やガチャの方が沢山なんでしょうしね^^ゞ
いえいえ、ホワイトクリスマスの方が今年の配布品より落ち着いて美しいと思いますw♥

そーいやPのきぐにはこれはけるんですけど、Cのかえるきぐでははけなかったんですよね…
謎です。暖かそうだったのに残念^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.