Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



TOY BOX【改装】

画像

今回は、P新作のびっくり箱を見た時からやろうと思っていた玩具屋さん♪
アイテム枠の関係で、単独店舗ではなくモール内のショップ風になりました。
びっくり箱やガチャで遊べる他、画像のように手前のショーウインドウの中に立ってマネキンごっこもできますw

アバターは買い物客風という事で、折角だからこれまた新入荷していたC服コーデ☆
新しくなった最初の服、ですよね?
前までは型紙みたいなワンピ一枚だったのに、最初から一式貰えるなんて……!w
(「最初の服」のデザイン、好きですけどね^^)
しかしC髪使うの久しぶりだったわ~w
(というか蒼くない髪自体久しぶりだww)

#日記広場:マイホーム

アバター
2012/01/01 16:04
皆様、コメントありがとうございます^^ 

>猫男爵@たまさん
それじゃない~おっきいほう~!!とか大騒ぎするんですねw
ショーウィンドウはFC企画で幾つか見かけて、やってみたいな~と思っていたのです☆
折角なので中に入れるようにしてみましたww

>ゆみたんさん
クリスマス部屋を残しておくのもアレだったので(w ちょちょっとやっちゃいました☆
最近は改装しまくった成果か、脳内である程度イメージを固めてから取りかかれるようになったので
以前ほど改装に時間がかからなくなってますw
今年も節操なく改装三昧になりそうですが(笑)よろしくお付き合いの程を❤

>みえはるさん
レアスノードームはどうしても作りたくて、せっせと雪だるまを育ててましたw
普通の雪だるま(インテリア)のレアカラーも欲しいのですが、なかなかレア種が採れず苦戦中です;;
旧年中は沢山見に来てくださってありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/12/31 15:10
おもちゃ屋さん! 久しぶりに子供のころのわくわく感を思い出しました!
レアの雪だるまのスノードーム まであるなんて! 

ぜひ購入したいですww

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!
アバター
2011/12/30 20:06
可愛いお部屋ですね~@@
またまた、勉強になるレイヤ-の使い方^^
お休みだったので、お部屋改装したの~?

来年もゾクゾクするようなお部屋を楽しみにしてますね!
良いお年をお迎え下さいね!
アバター
2011/12/30 11:32
こんちは^^
ショッピングモールとは❤
ドラゴンのぬいぐるみ買って~と床で泣いてみたくなります^^;
(生で見てみたいこんなお子さん)
ショーウィンドウとか細かいですね^^
素敵です♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.