Nicotto Town



人生

昔TVでみた

ゴットファアザーの映画を思い出します

マフィアのボスだったアルパチーノがラストシーンで年をとって

亡くなったシーンがとても印象的でした

アバター
2012/01/03 08:27
たまちゃん*
やっぱり渋いですか(笑)
リアルには映画館でみていませんでした(TVの宣伝ではギャングの闘争シーンばかりだったので)

以前TVで3部作をみたて
一族の始まりから終わりのお話をかんじました
特に最後がshockで夢に見ました(笑)

今年もよろしくおねがいします
アバター
2012/01/03 08:26
りんりんさん*
最近観たところでよかったです
結構昔の映画なのでうれしいです^^

あの時日本ではアルパチーノさんが人気になりましたよね
アメリカではアルパチーノさんのお兄さん役のジャエームス・カーンさんのほうが
人気があったそうですけど
この当時のやっぱアルパチーノさんかっこいいです
アバター
2012/01/03 08:08
ジャックバウアーさん*
アルパチーノあの当時はとても人気がありましたよね

マフィアのファミリーのはじまりから終わりのお話
最後にアルパチーノが年取って死んでいく白黒画面のシーンがとても印象的で
人生って感じがしました
アバター
2012/01/03 07:50
いなばくん*
映画渋好みです

リアルの映画館ではみていないのですが

TVの3部作みたときは 夢に見ました
アバター
2011/12/31 12:21
人生からゴットファアザアに行くところが非常に渋いです^^


今年二コタに来て間もないですが大変お世話になりました^^色々教えてもらったりして、より二コタが楽しめました^^ありがと^^です♬(*◔‿◔)♡
来年もよろしくです^^よいお年をヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2011/12/30 17:45
最近見たとこ^^
アルパチーノは、渋いね~
アンディー・ガルシアが、大根役者にみえた。
アバター
2011/12/30 12:23
あの頃のアルパチーノはかっこよかったね^^

しかしなぜゴットファアザーを思い出すのか^_^;
アバター
2011/12/30 10:21
なかなか渋いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.