Nicotto Town


まいまいのMY日記


眠れない・・・


一昨日から、ロクに寝てません・・・

一昨日はちょっとひと仕事ありまして、仕方なく徹夜
したんですけど、翌日も3時間くらいしか寝れなくて、
昨日も、寝ようとしても、身体が拒否するというか・・・

病院に行こうにも、もう年末だし・・・

ちょっと困ってます・・・カラダも眠ってないから寒いし。
はー・・・年末で忙しいのに、困った困った・・・

アバター
2012/01/02 05:58
みんなありがとです。
まだ、なかなか眠れないけど、今日はちょっとは寝たかなぁ?>4時間

お風呂は、眠くはならなかったけど、リラックスできました。
アバター
2012/01/02 00:27
安眠を!
体休めてね。
アバター
2012/01/01 12:24
今日は寝れるといいね!
アバター
2011/12/30 21:54
宣伝も兼ねて、これ見て癒やされてみては?
sm16251215
アバター
2011/12/30 19:28

暖かいお風呂につかるのはいかが?

好みの入浴剤入りなら、即席リラックスには

もってこいですよん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.