Nicotto Town



暇すぎてバトンw

~ルール~
・見た人は必ずやる!
・タイトルは「おじいちゃんが・・・・(泣)」か「退会します まぢです。」
以上。←すべて無視しようか うんw(てか おじいちゃんどしたww

では、スタート!

『声をかけられたとき』
嫌いな子 「なにーー;」
好きな子 「ん?なになに(♋ω♋✧) 」

『遊びに誘われたとき』
嫌いな子 「えwごめん今日ちょっと用事あるから・・・」
好きな子 「いいよ!」

『席替えのとき、一緒になれたらいいねって言われたとき』
嫌いな子 「(;゚∀゚)な、なれたらいいねぇ(嘘 」
好きな子 「(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫」

『ここ教えてといわれたとき』
嫌いな子 「ごめん私もわからん」
好きな子 「こうじゃない?(と近ずくw


『告白されたとき』←急にこんな展開に・・・ww
嫌いな子 「うん。ごめんw」
好きな子 「私も好きだった(♥´∀` ♥)」

『デートに誘われたとき』
嫌いな子 「デートってね両想いの二人が行くものなんだよ。」
好きな子 「行こう行こう!bbw」

『〇月〇日の日は?って言われたとき』
嫌いな子 「知らん」
好きな子 「あなたの誕生日d(♋ω♋✧) 」

『どこいきたい?って聞かれたとき』
嫌いな子 「どこにも行きたくない(´◉◞౪◟◉)」
好きな子 「どこでもいい(☀ฺ'v`艸)♥+゚」

『ここはどぅ?って聞かれたとき』
嫌いな子 「行かねえっつうのw」
好きな子 「d(♋ω♋✧) めっちゃいい」

『じゃぁ、ここで待ち合わせって言われたとき』
嫌いな子 「行かないからw」
好きな子 「(♥´∀` ♥)ゝはぁい」

『何にのりたい?って聞かれたとき』
嫌いな子 「のるより早く帰りたい」
好きな子 「コーヒカップww」


完ぺき差別(´゚ω゚):;*.':;w

アバター
2011/12/31 22:09
美空ちゃああノノ
もうすぐで年あけるね(๑´ڡ`๑)

来年も美空ちゃんにとっていい年になりますようにー**
アバター
2011/12/31 18:17
今年最後のゆるゆる巡回中(・ω・*)
素敵とお水をお届けです♪

美空ちゃん*

今年は本当にお世話になりました!!
今まで喋った事もなかったのに......こんなに仲良くなるなんて、奇跡やね^p^←
美空ちゃんが神って事に気づけた、神に感ry
んとね、あんま絡んだ事ないよね?だから絡もう、たまには!!
事務局あんま行かないんだよね;;いってもすぐ帰っちゃうし.....今度行きまっすwww
では来年も宜しくねbb

ここにスマソ(´・ω・`)
アバター
2011/12/31 16:53
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

       大晦日、今年もあと半日もない時に
        やってきました(*◉◞◟◉*)僕です(

          今年も楽しく終われますように、

   それから、来年こそ十二支に猫が増えますように*笑

     Happy new year . 小さな幸せをあなたに。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2011/12/31 13:33

美空ー!

ニコタではばいばいだねー
うん、すかいぷ、こえ部で
よろしくね(´・ω・`)!

んじゃば(o゚q゚o)ノ゛

事務局での時間楽しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.