Nicotto Town



フリマ成立

どうしてもフリマが決まらないので、
あの白ガチャの時が好きで
何どもやってやっと取った白衣に合う様に探した
勉強だけやって来たような知的な黒縁メガネを出しました。

あれはやっと取ったまさに理系の女を装う白衣に使うメガネ。
記念のあの実験室の背景と黒のミニに黒のヒール。

これぞ研究室の女性研究員だったのですが、
ついに出品。
和装か、ドレスを第一希望にしたのだけど、
羽系もあっても良いかなとおもってかいたら
Cだけど羽が混ざっていたので条件に書いたのに
合って居れば、キャンセルをしないとフリマでは決めていたので
決める。

条件に合っているのに、日にちも掲載日が過ぎて、
出品者キャンセルは無いだろうと思っている。

きちっと条件が書いて在って、それに合わなければ
応募しない。

「P物なら何でも」と書いて在るから、P物で応募する。
「選ばれませんでした」納得が行く。
もっと良いP物が出たのだろう。

書いた条件に合って居ながら、
時間が過ぎて、出品者キャンセルは契約違反だと思う。

価値を考えてと言うが、私は、黒ガチャでも欲しくない物は
私にとっては無価値だし、今回も羽はCでも1つは欲しいと思ったので
来て良かったと思った。

私にとって一緒に合ったP物より、Cの羽一つが価値があったから決めた。

価値を考えてと書かれても、値段を見て同等のコインはあるので
其れで書かれた条件に合って居れば、応募するけどね。

今回はC羽一つ見て即決した。日にちはまだまだあったが
それ以上の物が来たかも知れないが、あの羽は好きだったので
満足である❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.