308 今年も終わりか!
- カテゴリ:10代
- 2011/12/30 15:49:10
色々バタバタしてました。
動画!完成!
http://www.youtube.com/watch?v=xcEig0byPaw
コメントや評価、出来たらお願いしますヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
だけど、いろいろミスってたなぁーortz
まぁいいや!
気分がのったらまた、作ります。
さて!特にネタがないので来年の目標とか・・・
(鬼が笑うよ)
来年は・・・
バイト!やる!
そして授業メッチャ取る!
その結果!
疲れる!(オイ
ってな感じで行こうかと思います。(ナニソレ
だから来年のニコタはあんまり来れないとです。
・・・たぶん。
でもまぁ…ね。
皆さんの方が忙しいでしょう!
俺はいつも待たされている側だから
特に俺の事なんて
気にもとめないよね!(TAT)
(おm
それじゃー皆さま
来年もよろしくお願いします|電柱|・ω・`)ノ
こんなクソ人間ですが、もしかすると人間じゃないかもですが、
また明日ノ



























皆様、ちょぃと早いですが
2011年、ありがとうございましたb
色々あったけど、楽しい年でしたっ♪
来年は今年よりももっと楽しくて幸せな年になれますようにノノ
ということで今年最後のstpのお届けですb
来年もよろしくお願いいたしますm(@´_`@)m
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
すてぽ
あー、ゆっくりいいよねーw
こちらこそ今年もよろしく!
① 2:17~ セレクトステージのとこ「手が滑った!」w
② レモン&かんきつww
③ 5:40~ 「だ~れだ」カマキリwww
まぁ 来年もよろしくww
やっぱりレモン連打だなっ(`・ω・´)キリッwwwww
Eカン参照↓www
http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
今度親居ない時に見るよbb
何系?
グロ系?(´・ω・`)
ちょ、ま、
やめるなよおおおお(´;ω;`)
ハムハムがやめるんだったら俺もやめる゜*。(*´Д`)。*°
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
塚動画おもしろかったノ