Nicotto Town


*+.Freesias Garden.+*


友達が謎の挑戦をしたらしい


さっき携帯みたら謎の音声付メールが来ていた、、、。


何かと思って開いてみたら無駄に高いサンドリヨンと舌足らずっぽい悪ノ娘の音声。
しかも雑音酷い。

訊いてみたら、


「いや~、この間カラオケ行ってきたんだけどさぁ、調子にのって
声を変えながらやってたら(小学校の時の友達)がリンのものまねに失敗してただのロリ声になったので、悪ノ娘を歌わせてみたwこれ証拠ww」

らしい。
サンドリヨンに関しては、その友人がショタ声で相手役を務めたらしいです。


確かに聞いてみればそれっぽいんだけどさ、
無駄なクオリティだよねww


でも生で聞いてみたいから今度カラオケに誘うかなー((

アバター
2011/12/30 17:04
なるへそ・・・←
↑聞いてみたい^p^((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.