Nicotto Town



年末のご挨拶

 今年は、大変な年でしたね。地震や原発、台風などで被害にあわれた方、ほんとうにお見舞い申し上げます。来年は、登り竜のごとく、良い年にしたいですね。ニコのみなさん、訪問ありがとう。たくさんのコメントありがとう。来年もよろしくお願い致します。

アバター
2012/01/01 15:58
今年も仲良くしてね☆
いつもありがとう♪
アバター
2012/01/01 11:49
今年も宜しくね~♪^^
アバター
2012/01/01 05:16
❤☆(=^・^=)☆謹賀新年~❤

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2011/12/31 17:26
こんばんは^^
今年は大変お世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いします^^☆
アバター
2011/12/31 16:17
色々あった中で、元気に今年いう年を終えられることをありがたく思います。
登り竜! まさにそんな感じで、楽しい1年になるといいですね♪
来年もよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/12/31 12:22
新しい年を迎えるって気分が改まっていいですね♪
アバター
2011/12/31 11:44
来年は登り竜が、これでもかっ!というほど駆けあがってくれて、世界のみんなの運気がとてもよくなるといいですね☆

よい年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 09:31
こちらこそ今年1年間ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/31 07:41
一年間いろいろありがとう^^
来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 06:27
本当に今年は戦後一番の災害の多い年だったように思います。
年も変わるので、来年は皆に良い年が訪れるといいですね。
takeruさんにはこの1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!!
アバター
2011/12/31 04:34
今年は本当にいろいろありましたね;;
お正月はみんなゆっくり出来るといいですね。
1年間、とっても楽しかったです(^o^)丿
ありがとうございました。
良いお年を!
アバター
2011/12/31 01:28
また来年もよろしくね(*^_^*)

よいお年をお迎えください。<(_ _)>

みゃお~お~ん(=^・^=)

アバター
2011/12/31 01:09
本当にステキな年になると良いですね☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします・‿・
アバター
2011/12/31 00:10
本当 2012年は、Happyな年にしたいね(*^_^*)
こちらこそ 来年もよろしくお願いします!!!
アバター
2011/12/30 21:06
こんばんは^^☆
来年は必ずよい歳になるさ^^☆
アバター
2011/12/30 20:38
takeru君こんばんわ!
本当に今年は大変な年だったね。
来年はみんなの笑顔がたくさん見れる年だと良いな。
takeru君来年もよろしくね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.