Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今日の結果~(取扱説明書)



おみくじを期待した方、ごめんなさい<(_ _)>

友達のブログからコピーして診断してみました!(^^)!



熊猫 取扱説明書
品番:MM-816


頭部…熊猫は掛け算の8の段の記憶域に少しエラーがあります

胸部・腕…熊猫には、便利機能として女性の重たい荷物を持つ
      アームが取り付けられています

腹部…熊猫の心センサーは異性からの期待にはぜひとも答えたい
    と思っています

下半身…熊猫の下半身には、とても純粋な本能プログラムが常に
     働いています

注意・次の症状は異常ではありません。仕様です。

◆ 熊猫は少しのごほうびで、活動能力が上がります
◆ 熊猫は、お礼や恩返しを忘れてしまう事があります



故障かな?と思ったら
症状:異臭がする

処置:老廃物やアカが各部に付着していませんか?清掃が不十分な可能性があります。使用年数によって異なった香りを発生する場合がありますが、異常ではありません。気になるような場合には、香水を使用するなどの対策を施してください。

正しい使い方
熊猫は男女関係なく、多数の製品と同時使用で本領発揮します。空気読みセンサーが反応し、リーダーシップ機能やモチベーション機能がより向上します。


当製品の保証期間は1年8カ月です


当たってるような気がするw

アバター
2011/12/31 12:59
頼れるリーダー的な仕様ですねえw
異臭がしないよう、定期的にメンテしないとですね・・・?^^
のえ保障期間より倍以上長くて羨ましいです(笑)
アバター
2011/12/30 20:24
この商品にしては、保証期間が短すぎる気がするw
アバター
2011/12/30 19:10
あ、それと、ご心配とお騒がせをしてしまい
申し訳ありませんでした。
深く反省し今日のようなことがないように気をつけます。
色々不安にさせてしまって申し訳ありませんでした。

(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/12/30 19:08
今晩は♪

これ面白いですよねぇ^^
私も笑っちゃうぐらい当たっていましたww
異臭がしちゃうのは取り外したい機能ですね;;

「女性の重たい荷物を持ってあげるアームが取り付けられています」
便利な機能をお持ちですね♪是非とも試してみたいです^^
(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.