Nicotto Town



お正月の準備が整いました

画像

現実逃避しながら年末を迎えています(笑)
帰ってくるだけで消耗しましたよー。

がらんとした大広間に、今は四人の神様をお迎えしています。
元旦には全員揃うので、船も貰えるんですよね、楽しみ♪
とりあえず、毎日一人ひとりお迎えして、おもてなししてみようかと。
ええ、現実逃避です(笑)

奥のお部屋もようやくお正月っぽく模様替えしました。
よろしかったら、ご自由にご覧下さい♪

アバター
2011/12/31 20:41
>あききちさん
現実世界でやる事多くて、ついついログインしつつ、ちょこちょこと(笑)
今日もなんとか、漂白剤の匂い漂わせながらお掃除しました。
この匂い好きですねー(笑)
すっきりした感じがします。
アバター
2011/12/30 20:32
一人ひとりにすごいおもてなしですね~♪
現実逃避なのですか?でも何だか楽しそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.