Nicotto Town


B5コピー用紙


くったり ぼんやり

バイト3日連続でちょい疲れております
そしてまだあと3日あります

寝つきがよくなったのは嬉しいんだけど午前3~6時の間に起きるのはどうにかならないのかしら
二度寝するしかないのかしら

あとエアコンのリモコンが行方不明で厚着なう
服の重みからか肩が重い

ってなんか喋り方統一できてないっすね

アバター
2011/12/31 17:36
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

今年もお世話になりました。

来年はもっと絡んで下さい

私は来年で小学生最後になりますゞ
 
良いお年をお過ごし下さい

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
アバター
2011/12/31 16:42
一足早い新年の挨拶巡回です(´・ω・`)

あけましておめでとうございます*
2011年はお世話になりましたm(__)m
こんな私ですが2012年もどうぞ宜しくお願い致します✿
                             美飴.

お疲れ様です_(._.)_
お体にお気をつけてお過ごしください^^
素敵押しておきました✿
アバター
2011/12/31 11:36
おはよぅ✿2011年も今日でおしまいです。゚(゚´Д`゚)゚。
お世話になりました。
アバター
2011/12/31 10:44
----------------------------------------------

おはようございます*
あ、そろそろこんにちはか(
来年まであと13時間くらい!(ty
来年は今年以上にお世話に(ry
いえ、今年以上に絡んでくださいなっ▷◁
長文すいませんorz
今年最後の友達全員に素敵巡回、

----------------------------------------------



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.