Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


感謝!感謝!!

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ

今年も、残すところ明日1日となりましたね。

今日、1年の締めくくりにとってもうれしいことがありました。

なんと、一つ下のブログ記事に、ニコットさん(ニコッとタウンの社長さんです)からコメントをいただきました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=513701&aid=35604207

おだんごの記事に対するものではなくて、ニッコトさんのブログにおだんごが書き込んだコメントに対するお返事でした。
まさか、コメントいただけるとは・・・。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。

そして、今年、訪問してくださった皆さま、いっしょに遊んでくださった皆さま、サークルの皆さま、本当にありがとうございました。

また、来年もいっしょにニコッとタウンを楽しみましょう!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

アバター
2012/01/01 17:43
>キッチャンさん

おめでとうございます。
お忙しいのに、いつもコメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 17:41
>霹靂火さん

Σ(Д゚;/)/…エエ!? そんなあ、どうしよう!
遊んでもらえないなら、いじけてやる~~~

(。・_ ・。)9゛ イジイジ... (。・_ ・。)9゛ イジイジ...

ウソ、ぴょ~ん  (*^.^*)
アバター
2012/01/01 17:36
>世界平和@ぽこみちゃん
こちらこそ、お世話になりました。
最初にあった時に遊んだきり、タウンでは会っていないよね。
今年は、いっしょに遊びたいなあ。
実現できるといいです。
2012年も、よろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 17:34
>MOONさん
゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ?? まさか、知らなかった訳じゃないですよね^^
うん、ありがとう。コメントもらえて、すっごくうれしいです。^^;

こちたこそ、いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
今年もよろしくね。(^_-)-☆
アバター
2012/01/01 17:31
>あーさん
いつも、訪問してくださり、こちらこそありがとうございました。
2012年も、よろしくお願いします。
良い年になりますように!
アバター
2012/01/01 17:29
>ルナさん
こちらこそ、アドバイスをいただき感謝しています。
ありがとうございました。

AKIRAサークルの初期メンバーさんは、なんて言ったらいいのかな
一つステップを上ったと言えば、いいのかしら?
まったり、のんびり楽しむようになったのだと思います。
おだんごは、まだその域に達していないのかも?です。^^;
ルナさんは、くれぐれも無理をしないでくださいね。

これからも、よろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 17:25
>のえ@甘辛姉妹さん
こちらこそ、年末にはサークルに入れていただきお世話になりました。
2012年、本格的にウサギ帝国民として、がんばりますので、よろしくお願いします。

うんうん、タウンに1ユーザーとして住んでいるなんて、そして、コメントをくださるなんて、うれしいですね。
ますます、ニコタが楽しく、充実してくれることを期待したいです。

アバター
2012/01/01 17:21
>アキラさん
2011年は、東日本大震災があって、原発事故が発生し、精神的につらい時期がありました。
そんな時、励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。
原発事故の終息には、長い長い年月が必要となると思いますが、
ここ福島で、がんばっていこうと思います。

サークルの方も、好き勝手にやらせていただき、恐縮です。
2012年も、盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 17:17
>みらいさん
まさか、ニコットさんから、コメントがいただけるとは思ってもいなかったので、驚いています。
なんかね、スマホ版のニコッとタウンのアバは、2頭身で、アメピグみたいなキャラになるらしいですよ。
で、イヤだ~って言ったら、PC版とスマホ版は、別物だよって教えてくださいました。
PC版のアバは、このままの姿でずっと続いてゆくそうです。

年が明けちゃったけど、こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 11:07
おだんごさんあけましてオメデトウです~^^昨年はお世話になりました~
今年もニコあまりINする時間が無いですが去年同様仲良くしてくださいね~
ではではおだんごさんお正月をゆっくりと過ごしてくださいね~^^
アバター
2011/12/31 21:31
おだんごさんは、今年遊び過ぎだったから、来年は遊んであげません!!(笑)

うっそぴょーん♪(笑)
アバター
2011/12/31 19:47
おだんごさん、来年もよろしくね^^
今年もお世話になりましたm
来年は迷惑かけないように、注意しながら行動しようかと思います。


それと、事務所さんから来たの??すごいね^^(>U<)☆
永久保存だぁ!!
アバター
2011/12/31 15:00
ニコットさんは社長だったのか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
コメントもらえて、よかったね♪

今年もありがとうございました。
ステキな1年になりますように(-人-)パンパン
アバター
2011/12/31 13:46
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/31 13:31
おだんごさん^^

今年は色々とありがとうございました^^
なかなか サークルのほうに顔が出せずにごめんなさい

来年も 巡回がなかなかできずに でも タウンでは (● ̄  ̄●)ボォ----としていると思いますが、、
なにとぞ ご容赦のほど。 お願い申し上げます

ゆっくりと まったりと 今後も遊んで行くことと 思っております^^
アバター
2011/12/31 12:46
今年もお世話になりました~^^
また来年も宜しくお願い致しますw
ブログにニコットさんからコメが・・・!∑(゚Д゚)
自ら出向いてくださるとは・・・素晴らしいw
そういった社長さんがいらっしゃるからこそ、
こうして楽しくニコタを満喫できるのですよね^^
アバター
2011/12/31 02:03

 おだんごさん、今年一年いろいろありがとう。

 つらいことがあったけど、みんな応援してるよ。

 迎える新しい年もどうぞよろしく。

 アキラ
アバター
2011/12/30 22:13
今晩は♪

凄いですね拝見しましたぁ
社長さんからお返事のコメがくるなんて羨ましいです♪

明日1日で今年も終わりですね。
良いお年をお迎え下さいねこちらこそ来年も宜しくお願いします♪
(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.