Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


古都の女密偵⑫


古都の女密偵です
このあたり黒ガチャが和風だったんですね
そして密書はまだ配達先が見つかりません~><

さっきのブログの続きです^^;
仕事が5日まで終わらないから
開き直って帰宅をした2人

事務員「お昼食べていこうよ~」
私「何食べようか♪」
   この時点で仕事をしっかり忘れた2人
事務員「明日から和食三昧だから洋食食べたい♡」
私「じゃ、サイ○○アに行こう♫」
 2人で久しぶりのファミレスへ
2人「やっぱりミ○ノ風だよね~」
  しっかりとドリンクバーにデザートまで注文してまったりの2人
事務員「年明け怖いね~」
私「忘れよ^^;来年までw」
このあとシナモンフォカッチャのアイス乗せに惹かれて
お腹一杯と言いつつ追加注文しましたw

アバター
2011/12/31 00:16
はいw

美味しかったです♫
アバター
2011/12/30 23:57
何なら私の所に配達してくださ〜い^^

ファミレス・・・しばらく行ってないなぁ・・^^;
おいしかったですか?
アバター
2011/12/30 23:24
^^;
アバター
2011/12/30 23:22
シナモンでしっかり忘れたねww
アバター
2011/12/30 23:20
>コーヒーゼリーも食べたかった><

>JUNさん
あい^^

>LEAFGさん
惜しかったです♪
え?
・・・・・卵><
アバター
2011/12/30 22:19
ミートドリアですね^^
半熟玉子は付けました?^^;
アバター
2011/12/30 22:13
古都の女密偵にヘアスタイルが似合ってます♫
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

いいの~いいの今が幸せならw
来年がんばればいいよ仕事はd(゚∀゚*)ネー
アバター
2011/12/30 22:10
サイゼリヤ大好き~
安いのにおいしいよね♪
私はいつもほうれんそうのグラタン?とムール貝とかエスカルゴ頼んじゃいます♪
そして最後にあのでっかいコーヒーゼリーを❤
でも安いんだよね~(o^^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.