Nicotto Town



今年もお世話になりました。。。


この1年、とっても早かったような。。。
今年もあと1日になりましたね。
明日はやり残しがないように、色々とがんばりたいと思います(*^‐^*)
お掃除を重点的になりそうですが。。。


と言うことで、今年最後のご挨拶です☆
皆さま今年も仲良くして頂きまして、ありがとうございました♫
また来年も、よろしくお願いしますね(^o^)丿

ではでは、良いお年をお迎え下さいませ。。。





アバター
2011/12/31 19:46
 今年一年ありがとうございました。
何とか 家の植木の剪定&洗車終わりました 年に一度自分でWAXがけしてます きれいになると気持ちいいですね。

胸の痛くなるようなことが多い一年でしたが 新しい年が みゆさんにとって良い年になりますよう☆
アバター
2011/12/31 16:49
まだまだ不慣れのニコタ生活ですが、みゆさんはドキドキの2人目の
お友達登録でした!大変感謝しています(*´v゚*)ゞ
来年も変わらずよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

とうとう車洗車できないまま車飾りをつけてしまいました^^;
アバター
2011/12/31 13:39
私は先程
洗濯を致しましたが…
大掃除は終了せぬまま…

来年も本当によろしくッスよ~
アバター
2011/12/31 00:38
いろんな事があった 1年だったね

少しずつ 前進していくんだょ

グラも明日は、お墓掃除と車洗車です

また 来年もよろしく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.