Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


12月31日


調子が良かったら、みんなの所に遊びに行きたい。。

でも。。

行けなかったらごめんね。。


おやすみなさい。。

アバター
2011/12/31 23:37
ことしのニコッとの活動は、ここへのコメントが最後です。。

みなさん、よい年を迎えてくださいね。。

訪問は、調子のよいときにすこしずつ行きたいっと思ってます。。
アバター
2011/12/31 23:16
今年もお付き合い頂き本当にありがとうございました♬ 
来年もよろしくお願い申し上げます~○┓ペコ
アバター
2011/12/31 23:15
今年もお世話になりました♫   どうぞよいお年をお迎えくださいマセ(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/31 23:10
こんばんは^^
今年もいっぱいありがとうございました^^
良いお年を^^
アバター
2011/12/31 22:17
今年もお世話になり ありがとうございました☆
来年も宜しくお願いします~

良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/31 12:40
こんにちは★今年1年ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ♪良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2011/12/31 10:51
こんにちわ。大みそかになりました。よい新年をお迎えくらさいっ。
アバター
2011/12/31 08:56
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

大晦日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/31 07:06
今年も1年ありがとうございました。良いお年を。。。

あんまり無理しないように、お大事にね^^
アバター
2011/12/31 00:55
無理しないでね♪
元気になるまで、待ってるからね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.