Nicotto Town



青ガチャ、やっと~お餅が出ました^^




今夜やっと青ガチャ、コンプ^^
嬉しくてUPですw

アバター
2011/12/31 18:55
とらさん

ありがとうございます。
来年もヨロシクお願いしますね^^
アバター
2011/12/31 18:55
kazuさん

うんうん^^
コンプするときは、すぐするんですよねw
かかるときは次のガチャ始まるまで
回してますよw
アバター
2011/12/31 18:54
グミさん

あはは~
同じだねw
やっと出たから嬉しくて、すぐUPしたわ~w
アバター
2011/12/31 09:29
来年は今年より良い年であってほしいと願いながら今年最後の巡回中。

よい年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 00:50
こんばんわ^^
私は、目玉のパンツに苦戦しました。
2・3日前にやっと出ました。
かなり前に、お餅は2つ出ましたね。
出ない時は、ダメダメですよ~ 
アバター
2011/12/31 00:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もお餅が出なくってね^^;
先日やっと出たんだけど。。連続して2個・・・
もっと早く出せ!ってね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.