Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


大晦日!


年越し前なので、振袖に着替えました(`・ω・´)!

もう大晦日かぁ~><
早かったような・・遅かったようなww

カウントダウンはもちろんジャニーズのやつでするww(名前忘れた)
あと、紅白歌合戦も見なきゃ!
ガガ様がビデオだけど。。でる~~////
本間に嬉しい(*ノωノ)♪
うへへ(´⊆`*)w

あと最後に・・

今年は大変皆様にお世話になりました!
いつも仲良くして頂けて、本当に嬉しいです(´ω`*)★
来年もよろしく・・っと言いたい所ですが、年を越してから言いたいと
思いますw笑

そして私は大晦日でもバイトなのです(´・ω・`)
元旦も入れてもうた(´・ω・`)
入れんかったらよかった・・
何でも金の為と言ってやるもんじゃないね!
皆さん気をつけてね!大晦日はゆっくりしなきゃねw

それでは。。良いお年を(*゚∇゚)ノ ★

アバター
2012/01/04 01:20
うーん、多分あると思います◎!
アバター
2012/01/02 19:31
訪問感謝!!
アバター
2011/12/31 18:55

それでってwwwwwwwwwwwwww
新年にもってこいやん(´゚ω゚):;*.:;
うちも振袖にしよかなーb
アバター
2011/12/31 18:49
来年もよろしくね~\(^o^)/❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.