Nicotto Town


潮風と太陽


くいしんぼうフォークはもう出て来ない様です


黒猫騒ぎもひと段落したようですね。
四匹目の黒猫をくいしんぼうフォーク指定で出してますが応募がありません。
三匹目までは応募がありましたが、流石に柳の下に四本もフォークは落ちていないと。


となるとさっさと黒猫を引き上げて自分用に保管しておくのがいいかも、
一本はかぼちゃ帽に化けたし、結構いいフリマの成績でした。


しか~し。
要らないセット服が大量に在庫として残るとは....

どうやって処分しましょうか...

アバター
2009/05/31 06:09
ちよっと遅かったみたいですね。あらかた出尽した感じですよ。
アバター
2009/05/31 05:09
まじっすか~
6月3日から黒猫でフォーク狙おうと思ってたのに~><
アバター
2009/05/30 20:16
♡べりぃ♡さん、こんにちは。
そうなんです。タイミングが悪いと指をくわえて眺めていなくてはいけないんです。
フリマの一ヶ月経たないと出せないルールってけっこう辛いんですよ。

逆に言うと、お金を使いすぎないブレーキ代わりになっています。
アバター
2009/05/30 20:07
黒猫でフォークいいなぁ・・・・
あたしなんか、回したのが遅くて交換に出せる頃には
・・・・・・...( = =) トオイメ
他の、だぶり品も、ほとんど交換してもらえない状態ですil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/05/30 20:06
mi-no さん。こんばんわ。
昨日の晩ぐらいから動きがパタッと止まりましたね。
ほぼ欲しい人同士の交換が終わって元に戻った感じです。 
直接狙わずにAを落とすためにAの出品者が欲しがっているものを落としてから応募するのが確実ですよ。

私はたいていその方法をとってます。



はるぴん☆さん。こんばんわ。
ホントに黒ガチャは全身服ばっかりだったので処分に困ります。
今出品しても 『何でもいいから応募してください』 になっちゃうので一休みするのがいいかも。



レムさん。こんちゃ。
女性の持ち物でなければ落とせないくいしんぼうフォークが出品されていますよ。
先ずはそれをアタックしてもらうといいんじゃないかな。
そんなに高い条件じゃなかったですよ。
アバター
2009/05/30 18:10
知り合いが、くいしんぼうフォークが欲しいけど手に入らないそうです(当たり前か?)
くまのぬいぐるみ(赤)を手放してもいいと言ってますが、お話しされますか?
プレ交換は、アイテムが動かなくなりますからフリマでの交換希望です
もしよろしければご紹介したいのですが、どうでしょか?
連絡お待ちしております&今私の伝言板に是非ご紹介と書き込みありますので
直接行っていただいてもかまいません。
アバター
2009/05/30 17:13
ガッカリ(-ェ-`lll)ショボーン  

わたしも募集かけてますが、まったく来ないですわ・・・(≧ヘ≦)
ダブリンのドレス達なんかは友達行きになってますぅw
アバター
2009/05/30 16:28
そうそう(´ρд・`)
さっき“くいしんぼうフォーク”不成立のお返事があって
また出てないか見に行ってきたばっかりε===(っ≧ω≦)っ

残念ながら全然なかった(´;◇;`)
・・・てか、mi-noの出せる物じゃ落ちてこないかなぁ・・・幸運は(;´▽`A``



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.