Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


初詣はマイルームで^q^

画像

今年はどんな年でしたか?

涼はBADで始まりVERY HAPPYに終わった年でした^^;

今のVERY HAPPYを来年に継続したいと思い

例年と少し違った神社を作ってみました^^

本日から1/3日まで、居ない時は開放していますので

お一人でも恋人とでもお立ち寄りくださいませ^q^



椅子は二人が親密になれるようにセットしてありますが、

レイヤーの関係できちんと表示されない場合がありますので

その節はご容赦下さいませ^^;

アバター
2012/04/02 22:13
足跡も見せないようにしたのね。
もぅ逢うつもりもないの?
アバター
2012/03/08 00:30
>さくら

涼が先ほど言ったことよく考えて下さい。
大事なさくらに無理して欲しくないです;;
それでも巡回やら絡みを優先し尚且つ
【干渉するな!】と言うなら、
もう深夜のデートはできないし、
もう逢わない方がいいと思います;;;

アバター
2012/03/07 23:15
また来たけどINしてないの?
もぅ寝るねzzz
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
逢いたかったなぁ
アバター
2012/03/07 22:15
仲直りしに来たけど 涼はまだ逢いたくないのかなぁ。。。
涼~寂しいよ~ 。+゚(pωq)゚+。エーン
アバター
2011/12/31 23:38
>さくら

涼もさくらに出逢えたことが嬉しいよ^^❤
これからラブ×2でカウントダウンしようね^^❤
来年もずっと仲良くしていこうね【I need you❤】
アバター
2011/12/31 17:02
今年は涼に出会えた素敵な年でした☆
夜中は一緒にラブ×02❤カウントダウンだね(≿౪≾❤) 
来年も1年間ずっと一緒に二人で時を刻んで
素敵な年にしようね❤
いつも そばにいるからね(●ゝω・)ノ【I love you☆】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.