Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年は⑬


お正月までに和服を着倒すぞ~と
古い順から(浴衣妖怪除く)
始めましたが・・・・
無謀なことは止めようかなと(ノ_・。)
せっかく買った今年の振袖が着れない><
袴と十二単入れたら・・・・・
年越しどころか松の内も超しそう><

ブログの内容もないので
あとは取りあえず適当にお着替えしますw
さっきと違うの着ているぞ~と当ててくださいw

今年はいろいろなことがありすぎましたが
ニコタの中ではのんびり、まったりと過ごさせていただきました
お友達の皆様のコメントやご挨拶などが
帰って来たときにとても嬉しかったです^^
手抜き巡回のとても多い私ですが
こまめに来てくだりありがとうございました<(_ _)>
また来年もよろしくお願いいたします^^

来年も良いお年をお迎えください
今年は本当にお世話になりました<(_ _)>

アバター
2011/12/31 23:27
よろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 23:21
今年もお世話になりました♪来年も仲良くよろしくお願いします♪ ^^
アバター
2011/12/31 22:33
>ダダさん
ほとんど着換えにニコしてますw
ウサちゃん頑張って走っていますね^^
間に合うかな?

>MOGさん
いつもありがとうございました^^

>まあぽんさん
たぶん和服ですw
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

>三月さん
こちらこそありがとうございました^^
のんびりと来年もよろしくお願いします^^

>LEAFGさん
よいお年を^^
アバター
2011/12/31 21:23
今年のは鮮やかな色合いですね^^

それでは良いお年を!
アバター
2011/12/31 20:09
今年も一年ありがとうございました。
来年も、ニコタでのんびり交流よろしくお願いします^^
よいお年を~。
アバター
2011/12/31 18:26
いやいや 七草過ぎても和服でいいじゃないですか ^^
だって きれいなんだもん♪ ^^

今年も色々お世話になりました ^^
来年もよろしくお願いしますね〜♪ ^^
よいお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2011/12/31 17:10
みえこちゃん今年もありがとん
アバター
2011/12/31 15:57
こちらこそ! 今年はお世話になりました。 来年もヨロシクお願いします。(*^_^*)

美枝子さんがいろいろなコーデをするのが楽しいです。^^ とっても素敵な お着物ですね~。
うさちゃんが・・急いでる~~www. 辰さんにバトン渡さなきゃ!ね~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.