Nicotto Town


てきとうな日々


良いお年を!

ニコットおみくじ(2011-12-31の運勢)

おみくじ

2011年、大変お世話になりました。
もう、言い尽くせないくらいみなさまには感謝です。
元気をもらったり、幸せを分けていただいたり、癒されたり。
本当に楽しく過ごすことが出来ました。
自分て、ずいぶん恵まれているなとしみじみ思います。
うっかりの多い私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
寒い時期、体調など崩さないようご自愛下さい。
よいお年を。

アバター
2012/01/02 00:55
>ツカサさん
こちらこそ☆
釣りやタウン探検につきあってもらって、感謝してます~!
また行きましょう♪
どうぞ今年もよろしくお願いします。
笑顔の絶えない年になりますように∮
アバター
2012/01/02 00:50
>遊希さん
私もです~!!
その後もこうした行き来ができていて、本当に嬉しく思っています☆
お話もしたいですね♪
機会があったら是非!!
今年もどうぞよろしくお願いします∮
幸せが沢山の年になりますように~。
アバター
2012/01/02 00:45
>まさるさん
いえいえ!
こちらこそいつも楽しませて頂いてます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ニコタもリアルも、充実した年になりますように!
アバター
2011/12/31 23:56
言葉では表せないほど感謝しております^^
除夜の鐘を聴きながら、今年を懐かしく振り返ってるところです(笑)
本当にいろいろありがとう、来年も宜しくね。
どうぞ良い年を迎えてください。
アバター
2011/12/31 22:22
今年はメイさんと出会えて嬉しい年でした。
お会いできたのも良い思い出です。
またお会いできるのを楽しみにしていますね~
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 13:41
こちらこそメイさんには感謝してもしきれないです、ハイ☆
今年もいろいろと楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もどーぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいませ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.