Nicotto Town


天使達のメルヘン


うずまき眼鏡をGET!


そらみんがめがねしてて超ショックやったから
意地になってフリマでゲットしたのよー
うずまきホッペ一点で交換してくれた。
これみっつくらいあったから一個削除した覚えはあったけれど、
残ってたみたいでよかったにゃー。

ふふふのふ、白い負け犬が変なメガネのサークルになっとる!
うちは赤いフレームの眼鏡やけど、
こういうぐるぐるほんまにつけとる人おるんやろか・・・

アバター
2011/12/31 16:38
≫もず
うずまきほっぺ価値がわからんし。使い勝手ないべ。

≫そらみん
くまたんでもいいのよ

二人してなにshock受けてんだ!
アバター
2011/12/31 16:24
そらみんに昇格してた。shock!!
アバター
2011/12/31 15:51
うずまきほっぺ持ってたんかよ。shock!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.