Nicotto Town



✿2012年の抱負✿


なんだろな~^^;

来年はようやく末っ子が幼稚園に入園します^^
なので昼間少し自分の時間ができそうなので、前から興味あった
「パン作り」と「小物作り」をもっと真剣にできたらな~と思ってます^^

教室とか通えたらいいな♫


クリスマス直前に毎年恒例のイルミネーションを見にお出かけをしました^^
夜のお出かけなのでと思い、今年は子供達3人にマフラーを編みました^^
それがものすご~く楽しかった❤
子供が産まれてからずっと(10年くらいね)編み物なんてしてなくて、ちゃんと出来るか
心配だったけど、勘を取り戻したら出来るもんですね~^^

1週間で3人分編みましたよ^^

「パン作り」と「小物作り」頑張ってやっていけたら。。。
うん!頑張るぞ~ヽ(^o^)丿


アバター
2012/01/03 12:11
✿ヒガシさん✿

は~ぃヽ(^o^)丿
頑張ります♪
アバター
2011/12/31 17:07
バン作りと小物作り、がんばってやってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.