Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今年もお世話になりました(*^_^*)


こんなにどっぷりとハマる予定ではなかった

ニコッとタウン

こうして長く続けてこれたのは

訪問して下さる皆様のおかげです^^

サークルを通じて

友達を通じて

いろんな人と出会えた1年でした

悲しい別れもあったけれど

これからも続けていきたいと思います♫

新しい年が皆様に幸せを届けてくれますように☆

アバター
2012/01/01 17:29
今年もマイペースでよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/01 17:11
2012年もステキな1年になりますように^^✿
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2011/12/31 21:17
ええーっと、くどいようですが、「今年も」って言われても…ひつこい!? (笑)

熊猫さん、来年も美貌を保ち続けてくださいね♪(笑)
アバター
2011/12/31 18:31
来年もよろしくです♪
アバター
2011/12/31 18:02
STP会ではお世話になりました^^
また来年も宜しくお願い致します♪
今年最後の締めくくり、素晴らしいコーデですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.