Nicotto Town


宇宙空間だよ~


●´Å`●人伝言板13○´Å`○人


伝言板13です^^

アバター
2024/01/04 08:04
おはようございます。正月中、各地に災害。北九州では市場が火事。今年は、災害続き。皆様には平和で、穏やかな毎日になりますように。
アバター
2013/05/08 04:58
おはようございます。大分は、最高気温は24℃になるそうです。いい日になりますように。
アバター
2013/02/23 14:46
ん?w
アバター
2013/01/28 16:43
こんにちは。今週は寒波が続きそうですが、いい日になりますように。
アバター
2012/11/29 07:17
なんで?w
アバター
2012/11/24 11:24
久しぶり!
覚えてくれてると嬉しいなw

素敵お届け★
アバター
2012/10/31 12:17
寒いですね><本当にw

また もっこもこになれる季節がきましたww
アバター
2012/10/29 19:28
わかればよろしいw
アバター
2012/10/29 18:52
は?^^^^^

名前だしてんじゃねーよおいこら^^#
アバター
2012/10/29 18:45
(^∀^#)
アバター
2012/10/29 18:34
かっわいいーwwwwwwwww
アバター
2012/10/29 18:00
もめてるでいいじゃんwwwwwwwww

もめもめwwwwwwww
可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/29 17:55
もめもめwwwwwwww

アバター
2012/10/29 17:52
そういえばどうなった?
アバター
2012/10/29 17:41
せやな~
アバター
2012/09/28 23:10
うざ← 待
アバター
2012/09/28 22:13
うえからwww
アバター
2012/09/24 18:47
巡回できる暇あったらメール送ってこいしっwww
アバター
2012/08/11 17:19
なんとなく友全員生存確認込みの巡回~w
アバター
2012/04/23 17:44
久しぶりノほうもん!!

すてきおいとくぜw

甘い物がたべたいw
アバター
2012/04/04 19:52
こんばんは~
私は今日から学校でした♪゛
ちょっと早いけど、
入学おめでとう!! (*´∀`*)
アバター
2012/04/04 18:22
ごめn
落ちるわ
アバター
2012/04/04 17:09
ふへってなにw
アバター
2012/04/04 17:08
あははw
うまいよ^^
アバター
2012/04/04 17:02
ほんとは?w
アバター
2012/04/04 16:47
うまいわぁwww
俺への嫌味にしか見えないwwwww

今度俺のアバ書いてよー
めんどかったらいいよw
アバター
2012/03/24 12:56
お久しぶりです♪
放置期間の訪問、本当に感謝です*
アバター
2012/03/23 19:01
うんw
アバター
2012/03/22 11:24
今日高校合格したよぉお(゚ロ゚屮)屮
やったぁ!w
制服きたのかぁ、いいなぁ
私は中学の制服と全然変わんない(´A`。)グスン
アバター
2012/03/21 11:18
ん?w
アバター
2012/03/20 22:31
制服いいですね^^
おめでとうざいます♪ 
アバター
2012/03/20 16:23
なんか

重い荷物もっただけで 筋肉痛だぜw

こりゃまいったあああああああw(*≧m≦*)
アバター
2012/03/19 22:02
おうおう~
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
私は明日は名古屋駅に買い物に行ってくるぜよw
アバター
2012/03/19 21:47
今日は妹の卒業式bb
私は特になんにもしてないけどねぇ~
STPノ
アバター
2012/03/19 13:37
は?じゃあかかってこいよザコwwwww
アバター
2012/03/18 19:49
まぁね
うってもきみはすぐまけるしね
よわいしね
www
アバター
2012/03/18 09:42
うざw
てめー

けんかうってんのか?
アバター
2012/03/17 20:36
はっ!ちげーし


まぁかるく16に、、、、、、ブヘッ
アバター
2012/03/17 09:25
卒業おめでとう!! 素敵w
アバター
2012/03/17 08:43
お疲れ様^^
アバター
2012/03/16 10:16
おしえなーいw
アバター
2012/03/16 09:54
STPお届け!ww
アバター
2012/03/15 22:54
ねねー
アバター
2012/03/15 22:48
回答感謝ー
きいてみるbb
アバター
2012/03/15 21:28
そうそう、いろいろあるんだよ


きみもがんばってね
はじめてなんでしょ?笑ウケルー
アバター
2012/03/15 17:43
素敵だよ-!!

んー課金したいなあw
アバター
2012/03/15 17:36
受験終ったよー!!
合格発表まで、そわそわしすぎて痩せそうだぁ(笑)
これから遊びほうけるので、よければ遊んでね~(●´ω`●)

訪問、本当にありがとう!
アバター
2012/03/12 23:02
こんばんは! カラオケ楽しかったですか??
私も遊び行きたいです><
アバター
2012/03/11 13:12
素敵だよ!

白がおちつくのかあ~w
可愛いね❤
アバター
2012/03/10 21:53
こんばんは

うん、そうだね
おちつきますね

ってかだれ?www
アバター
2012/03/10 19:47
ナイスb
アバター
2012/03/10 19:43
いつ見てもアバのセンスいいなぁw
アバター
2012/03/10 19:38
ひさぁb
アバター
2012/03/10 19:28
はなそーb
アバター
2012/03/10 19:17
こんばんは!
素敵のお届けです*
白もとっても似合いますね♪゛
アバター
2012/03/08 09:09
最後の中学時代
今しかできないですから♪

たくさん思い出作ってくださいね♪
アバター
2012/03/02 22:05
こんばんは! 素敵のお届けです♪゛
残りわずかな中学校生活、人生1度しかないので
大切にしたい1日1日ですね^^
高校生活も素敵ですね*
アバター
2012/02/25 21:20
こっそりINですw
数学なんて大嫌いだぁあああ!
今日は数学ばっかやってたので頭パンクしそうでしたw
宇宙ちゃんも高校入学まで無理せず勉強頑張ってね^^
それでは、失礼しましたぁw
アバター
2012/02/23 17:54
こんばんは^^ 素敵とお水のお届けです♪゛
今日はちょっと良くない日;
明日は良い日になると嬉しいです*
アバター
2012/02/23 17:44
やっほ
最近学校でインフルエンザはやっていて結構学級閉鎖
なってるんだよーっ

でも,私のクラス誰一人休んでないよいまはwww
元気すぎてうるさいw

で,風邪にはきをつけよーね☆

素敵
アバター
2012/02/22 23:47
こんばんは^^ 12:00直前だけど巡回;
素敵とお水のお届けです♪゛
アバター
2012/02/21 14:51
支援感謝です!お礼のすてぷ等ですb
アバター
2012/02/20 23:35
こんばんは* 素敵とお水のお届けです♪゛
今週もよろしくね^^
アバター
2012/02/20 20:12
こんばんは。さっきチョコケーキを食べて、ご機嫌です。行徳近くの「カプリス」というお店のものです。
アバター
2012/02/19 09:01
おはようございます* 今日はちょっと早起き^^
素敵とお水のお届けです♪゛
今、断水してるそうで; 不便なものですね。
アバター
2012/02/18 18:08
こんばんは^^ 素敵とお水のお届けです♪゛
家族で外食、たまには良いものですね(*´∀`*)
アバター
2012/02/17 21:32
おk^^
アバター
2012/02/17 21:19
おい!
名前!!
アバター
2012/02/17 21:15
いいほうだったけど
自分ではあまり満足ではない・・・
アバター
2012/02/17 20:55
やヴぁかったwwwwwwwwww
アバター
2012/02/17 20:50
1教科返ってきたw
アバター
2012/02/17 20:47
しえみっていってたからw

テストおわた!
アバター
2012/02/17 20:45
ぷりんととか飽きるわーw

私もけっこうプリントばかり最近はw

いあ,もー最近ONEPIECEばっかみちゃって
勉強に集中できんwwww 
アバター
2012/02/17 20:43
っふーノシ

青エクskw
アバター
2012/02/16 22:05
おめでとうございます^^
アバター
2012/02/16 20:37
●´Å`●人カンチョー○´Å`○人カンチョー
アバター
2012/02/16 17:23
こんばんは*
素敵とお水のお届けです♪゛
プリントか~((←
プリントを甘く見るなよ? って感じでw
アバター
2012/02/16 16:47
すてぷー
おおッッ∑
良かったね すげぇー╰(✿´⌣`✿)╯♡

おめでとヾ(*゚Д゚*)  これkら いっぱいからもーねえええ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.