Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


こけたぁぁぁ↓↓↓↓↓↓↓↓

今日、学級対抗リレーの練習で通したらこけちゃった・・・



泣いたッ素。。。


痛かッタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。



でも友達とかみんなが大丈夫?って言ってくれた件嬉しかった★


んだから、嬉しさと悔しさと、痛さで涙が出た゚。・(ノд≦。)・。゚



うちの好きな人が心配してくれたカラもっと嬉しかった($+*U艸U+)♥+



1人は、運動場で泣いてたとき、隣にいてくれた。



もう1人は、手当てして、教室に帰ったとき、真っ先に大丈夫?って言ってくれた♪


だけど、もう1人は何にも言ってくれなかった。。。



ちょっと悲しかった↓↓↓↓↓↓↓←ちょっとどころじゃないわ



ひざと、横腹と、腕と、手と・・・色んな所ケガした・・・



明日が本番っていうのにwwww


最悪ですたぁ↓↓↓↓↓↓





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.