Nicotto Town



ラッキー♪

画像


メガ雪だるまを合成したら~
なんとミラクルでピンク雪だるまができました^^

「やった!」と思わずニコニコでした。


ところが今日はミスしてレアの門松刈り取ってしまったぁ~~~(T_T)
お庭に飾っておきたかったのにね。。。。

アバター
2011/12/31 21:03
みいさん

来てくれてありがとう^^
ね^^ピンク可愛いでしょ^^
アバター
2011/12/31 21:03
ライナーさん

ありがとうです^^
ピンクは可愛いですよねw
アバター
2011/12/31 20:46
ピンクの雪だるま可愛いo(*^▽^*)o~♪

アバター
2011/12/31 20:45
ピンクの雪だるま

かわいいですね。

欲しくなってしまいましたよ。
アバター
2011/12/31 20:29
kirariさん

金色の門松です^^
偶然、種を貰い育てたの^^;
ピンクは可愛いですよね~
欲しかったのでうれしいです。
アバター
2011/12/31 20:24
レアの角松 まだ お目にかかってません・・・(ー_ー)!!

ピンクの雪だるま・・・かわいいですよね (*^_^*)
アバター
2011/12/31 20:18
たけしさん

ありがとうです^^
良いお年を^^
アバター
2011/12/31 20:16
メガミラクルおめでとう^^

門松絶不調です(^^ゞ
今年は楽しい思い出を沢山有難うございました
来年もよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/12/31 20:09
グミさん

うんうん^^ありがとー
びっくりだよねw
グミさんも良いお年を^^v
アバター
2011/12/31 20:06
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
すごいすごい!!!
メガのミラクルなんてビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私もメガメガ頑張るよ~o(*^▽^*)o♪
良いお年を~(・ω・)ノ▽"フリフリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.