Nicotto Town


ぺんぎんうどん


大掃除…

とうとう、本の整理整頓が終わらなかった(´▽`)

他の掃除は終わったのになー

本って、片づけ始めると読んじゃいますよね?
片づけ停滞しますよね?
うっかり読みながらおしゃけ呑んじゃいますよね???
そんでうっかり密林で一月発行本の予約しちゃいますよね??? 


明日は新年早々百均へ文庫本収納袋買いにいきます…
そして本屋の初売りの罠にひっかかってきます
(´▽`)

アバター
2017/10/28 15:52
こにちわ (・―・)ノ
パンプキンネコヘッドとパンプキンネコポンチョ、要る~?
この前、どっちでもいい~みたいなこと言ってたような気もするけど
あればあった方がいいよね?w
もしご要望があればプレゼントしまーす。
あと、青ガチャもいろいろ持ってるから
もし欲しいのがあったら試しに教えて♪
持ってるのがあればあげちゃうぜ~☆

アバター
2017/04/08 00:48
ねぇねぇ、『記事』ぢゃないような気がするんだけどw
アバター
2017/04/07 00:53
大きくなったなぁって思っても、
こういう姿を見るとまだまだ子供っぽいねぇ( ̄m ̄;)
これから3年間、毎日このネクタイと格闘しつつ頑張るんだねw
っつーか、学校が始まるまでに結べるようになるんだろうか・・・。
やっぱり心配だわw
あれ?
もう学校始まったんだっけ??
アバター
2017/04/01 15:49
あっきゅんの制服姿・・・萌え~~o(≧▽≦)o

いいわいいわ!
わたしが毎朝行ってネクタイ結んで あ・げ・る❤
さっそく飛行機の定期買わなくちゃ!うふっ
あ、suicaとかICOCAとか使えるかしらん!?

自分の思い描いた道を突き進むあっきゅん!
その学生生活もネクタイ結びも3年間応援していくからね~!!!
と叫んでみても、「あ、そ」とあっきゅんに言われそうww
アバター
2017/03/31 01:19
あのぉ・・・
なんかわたしってば・・・
すっかり勘違いしたみたいで・・・
お誕生日、一日間違えちゃった (TДT)
ごめーーーん!!
なんでだろう・・・って考えても意味ないよね
ずーーっと30日って思ってたのに
でも、よく見たら↓のコメントにも31日って書いてるし
なんなんだよわたし(>_<。)
っつーことで一日遅れちゃったけど受け取ってね❤
改めてお誕生日おめでとうでしたm(_ _)mペコペコペコペコペコ
アバター
2017/03/20 17:30
ねぇねぇ。
ダンタリオンなんだけどさー。
やっぱりお誕生日の31日がいい?
この前お誕生日パーチーやったし、坊ちゃんの合格祝いも兼ねて(?)
もう贈っちゃってもいいかなぁw
お誕生日当日にプレゼントが届いた方がいい!ということなら
あと10日ちょい待機しますw

ちなみに連休初日は1人ゲンチャで走り回り、
昨日はお墓参り行って
今日はぼけーっと過ごしてます♪
アバター
2016/01/19 23:51
うっきゃ~~~♪
あっきゅんが動いてる~!
いやいや、思ってたより声がオトナっぽいw
動いてるあっきゅんを見たのは初めてなのに
「そっかぁ・・・こんなに成長したのねぇ」とかしみじみとしながら
何回も連続再生しちゃった( ̄m ̄;)ウププ
2回目のお年玉、1ありがとう❤
アバター
2016/01/03 03:50
お年玉、いただきましたー!!
ありがとー!!
なんかさー、横顔がなにげに羽生くんに似てたりして
ちょっと男っぽい憂いを感じたりしてww
でもきっと真剣な顔してアニメ見てるところだったりするんだろうなぁ。
んで、「おかーさん、勝手に写真撮るのやめてよー」とか怒ったりして(≧m≦;)
あぁ、もー、わたしってばひとりで妄想の世界にどっぷりだわ~~❤
いつだったか、あっきゅんが次郎さんと二人で寝転んでる写真を見せてもらったときも
大きくなったなぁって思ったけど、それ以上にオトナな雰囲気が出てきたよね。
じぃ~~~~~~~(* ̄-)
ん~~~、でも、そうは言ってもやっぱりカワイイねぇ( ̄ω ̄)

アバター
2015/12/12 19:03
こんな深いところでこんばんは(・―・)ノ
今回はまたまたお誕生日でもないわたしにまで
ほんとにほんとにありがとうございますですm(_ _)m
9月のお誕生日にも可愛いにわくまちゃんもらっちゃってて
なんとお礼を申し上げたらよいやら。
で、ちょっと質問なんだけどね。
ちょみちょみ、九官鳥って持ってる?
えっと、黒ガチャのセイレーンの友だち九官鳥ってやつね。
わたしさー、ちゃんと見てなくてずーーっとカラスだと思って放置してたのw
ちょみちょみは確かカラスは持ってると思うんだけど(←ここも記憶が曖昧w)
もしも九官鳥を持ってないようだったら
非常食の仲間にしてもらおうかなってことなのですよ♪
もっと早く気付けばよかったんだけど、今頃になっちゃってごめんねー。
あとはちょっと露出度の高そうな浮世絵繚乱の作業衣上下とか
そんなのしかないの⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
てなことで、いつでもいいのでお返事くださいませ。
アバター
2011/12/31 23:00
そうですね。
ちょっと現実世界が入ってますから。
人間模様なんかも入って。
気になるのは戴と柳ですねー。
恭王ももっと出てきてほしいかも~(^^)
アバター
2011/12/31 21:47
「魔性の子」はまたちょっと雰囲気変わりますよねー
戴国のその後の展開を書いてくれないかなぁ…小野主上…
同人やってる人が書いてるのを読んだことはあるけど、
やっぱり当作家さんが書くものは違いますもん
アバター
2011/12/31 21:33
たしかに!
泰麒は助けてあげたい!
泰王に行方って気になりませんか~?
そうそう泰麒の物語って「魔性の子」も
ありますよね(^^)
アバター
2011/12/31 21:22
漣はいいですねぇ
温かそう^^それに生活も安定してそう…(笑)
個人的には戴に行って泰麒を助けてあげたいけど(´▽`;)
アバター
2011/12/31 20:57
あははー楽俊ですか~。
たしかにあったかそうですもんね(^^)
自分は奏か漣に旅行に行きたーい♪
アバター
2011/12/31 20:37
十二国記で年越しvvいいですねー
初夢に楽俊出ないかな~
もふもふしたいです!
アバター
2011/12/31 20:25
整理お疲れさまでーす(^^)/
あはは~
そうそう。
写真と本はなかなか進まないんですよね~
読み返しって自分も好き♪

今夜は十二国記シリーズいっちゃおかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.