Nicotto Town


タクミ♪♪


年越しソバ



今日はついに12月31日

今年最後の日ということで、
毎年ではあるけど、
大晦日の年越しソバ
 を食べることにしたw

今年は、ニンジンとゴボウのかき揚げを作って、
天ぷらソバ♪にしてみた^^

生ソバを熱湯で、2分ほど茹でて、サッとあげて、
薄味のダシの効いたおツユに合わせ、
カリカリサクサクに揚げたかき揚げ を、
小口切りにしたネギと一緒に乗せて完成♪♪

ニンジンの自然な甘み♪の出ている天ぷらが、
ダシ汁と絡まって、相性抜群の美味さ♪♪^^


最高に美味しかった♪^^





アバター
2012/01/01 00:15
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです♬
アバター
2012/01/01 00:14
HAPPY NEW YEAR
  ┏┓┏┓┓┏┓  新しい年が始まりましたね^^
  ┏┛┃┃┃┏┛  _| ̄|○ ゚+。:.゚今年もょろしくお願いします゚.:。+
  ┗┛┗┛┻┗┛  お年玉すてぷです ぽちん (★´∀`)b*★
アバター
2011/12/31 23:33
年越蕎麦は吉野も食べました~~~^^

かき揚げおいしそう~

またお腹すいてきたよ

ああ、おでぶちんに…

良いお年をね♪
アバター
2011/12/31 22:56
ちなみに私、
辰年ww
アバター
2011/12/31 22:53
美味しそうデスネ~♪
私の年越しそばは 沖縄そばだった(笑
アバター
2011/12/31 22:39
はぅ・・・おいしそうです・・・・。

もっかい年越しそば食べたいです・∀・

はぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅ・・・・

来年もよろしくおねがいします!
ヨカッタラネンガジョウイカガデスカ

^^
アバター
2011/12/31 22:08
もうちょいで、ウサギ年から辰年にかわっちゃうね~

今年も笑顔で二コたしたり、リアルでも楽しい感じになるように

かんばろうね~

私はいつでも君の見方だよ(✿亝౪ 亝)ノ

年明けに鼻毛がこんにちわするのははずかしいから


鏡しっかり見てから


2012年もよろしくお願いしますε( o・ω・)

あけまして(まだ明けてないww)おめでとうううううううううううう
アバター
2011/12/31 22:02
自家製かき揚げって美味しいですよね^^;
わが家も今日の夕食はお蕎麦でした。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/12/31 21:58
うちは天ぷらがなかった…
アバター
2011/12/31 21:55
美味しそぉぉぉww
アバター
2011/12/31 21:53
へえ・・・美味しいかったでしょうね(^^)
私はたぶん うどん?((私の家が うどん屋だから・・・))
タクミさんと一緒に年越ししたかったです・・・(涙)
アバター
2011/12/31 21:52
私の家は、
てんぷらそばたべるんです。
アバター
2011/12/31 21:49
いいですねーてんぷらかーおいしそうです
12月31日に食べるそばが一段と美味しいですよね♪
アバター
2011/12/31 21:41
いいなあ----*^^*

てんぷらそば大好き!!///

STPとお水です(((久しぶりにメガになあ-レ---メガになあ-れ---w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.