Nicotto Town



「2012年の抱負」


お勧めカテゴリに沿って。
カレンダーが貰えます♪

今年は色々なことが、あり過ぎる年でした。
公私共に沢山、変化もありました。
それを乗り切る為には、健康でなくてはいけないと実感しています。

今日、午前中は神社に行って、今年のお守りを焚き上げに出して新しいお守りを買いました。
引き続き、厄除けのお守りにしようかと思ったんですが、ちょっと逡巡し健康祈願のにしました。
何事も、自分で事にあたらなくてはいけないのだから、健康であることが一番だと思いまして。
もちろん、神頼みだけじゃなく、今まで通り健康に気を使いつつ生活する心算です。

さて、今夜もなるべく早く寝なくちゃ。
一年の計は元旦にあり、ですからね。

アバター
2012/01/02 19:44
>あききちさん
ご家族に心配掛けるのも、辛い心持ちですよね。
私は一人暮らしなので、たまに体調崩すととても不安になります。
やっぱり何事も、健康であることが一番だなーと思います。

紅白視聴を切り上げて、お風呂入っていたら除夜の鐘が聞こえてきました(笑)
去年もお風呂場で年越ししたんですよねー。
もちろん、それから就寝しましたよ?
以前なら、お寺行って甘酒飲みつつ除夜の鐘聞いて、年が明けたら神社に直行してお参りしてました。
もう、そんな無茶は出来ません(笑)
アバター
2012/01/01 21:54
何事も、まずは健康が一番ですね。
私も去年は時どき、病気ではないのですが、とても体が辛いことがありまして・・・家族に迷惑もかけてしまって切実に健康でなくてはと実感しました。

早寝が一番なのですが、ついついお正月休み、夜更かししてしまいそうです><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.