Nicotto Town


すいっちょん


大晦日



大晦日になりました。

なんとか大掃除も終わりました(^_^;)

今年はニコタを初めて

楽しい事がたくさんありました=*^-^*=

多くの方にお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を迎えて下さい!

アバター
2012/01/01 18:52
明けましておめでとうございます^^
すいっちょんさんも、良いお年をお過ごしください!

STPどうぞ♪
アバター
2012/01/01 13:36
いまひまでないですか?
ひまだったらお茶しませんか?
よかったらわたしのブログにコメで返事してください。
アバター
2012/01/01 10:14
あけおめっ^^
今年もよろしく☆
~友限定巡回~
アバター
2012/01/01 00:42
やっと掃除終わったんだ。(よかったですね)
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします❤(なんちゃて)

わたし、すいっちょんさんのこと大好きです❤
アバター
2011/12/31 23:55
今年あとわずか。

こちらこそお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 23:28
こんばんわ。紅白見ながらの訪問です。
年末はタイミングがあわず絡めなくて残念でした。
今日もさっきまでばたばたしていて・・・
大晦日までのバタバタはなんだったんだろうって思うくらい
明日からはやることがなく、
このギャップが・・・^^;

すいっちょんさんとお友達になれて
良い年でした。来年もどうかよろしくお願いします。
竜が天に昇っていくようなすばらしい年になりますよう
お祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.