Nicotto Town



ウェディングイベントちょっと不安

もうすぐ始まるウェディングイベント。
街でブーケをゲットってやつだけど、ちゃんとその時間、みんながゲットできるような感じになるのだろうか。
もし取り合いになるような感じだと、必ずトラブルがあるような気がする。
最後の日の最後の時間とか、取り逃したら終わりな時に、誰かにかっさらわれたりしたら・・・
初日の最初も、早く手に入れたい人の前でゲットしてしまったら・・・
ブーケに触れても、ブーケは消えず、みんなが触ればみんなが貰えるようになってたりすれば良いけどねぇ~
だから私は、街にひとりになるまで出入りを繰り返し、ひとりになってこっそり取ろうと考えてたもんw
果たして、トラブルが起こらないような感じなら良いけど~

アバター
2009/05/31 09:38
お~いえ~いw
そんな企画があるのだけど、過去にも似たようなのがあったみたい♪
うんうん、みてみて~
戦場に泥棒猫って・・・
なんか蛍の墓を思い出した。www
アバター
2009/05/31 01:51
ほほぅ、そんなイベントが企画されていたとは☆
後で詳しいこと見に行ってこなきゃだねw(゜u゜*)
もし戦場になるんなら・・・どろぼう猫にでもなろうかなww
アバター
2009/05/30 22:46
おお~そうですかぁ~w
むむむ、重くなるって事かなぁ~
私は最近重くて、街出るのつらいから、大丈夫かなぁ~
アバター
2009/05/30 22:42
大丈夫だと思いますよ~

ただ、ダウンにIN出来るのかが気になります

飛ばされちゃうかも・・・
アバター
2009/05/30 21:45
いや、昔をしるニコ友さんが、大丈夫だとw
って、下のコメントですが♪(笑)
アバター
2009/05/30 21:36
そんなにハードなの?

手に入れられないかな・・・・
アバター
2009/05/30 20:52
おおお~そうなんだぁ~
みんな同じのに触れても大丈夫なんだね?
そっかぁ~過去にそう言うのがあったんだねw
安心安心♪
おしえてくれてありがとう~w
アバター
2009/05/30 20:49
大丈夫だと思うけど・・・

だって、ハロウィンのチョコケーキだって、
お空から降ってくるのに触れたら、ちゃんとゲットできたもん(=・-・=)
アバター
2009/05/30 20:46
なるほどw
じゃあ18時かなぁ~
まあきっと、そんなドロドロな戦いにはならないよ♪
アバター
2009/05/30 20:44
ほとんど無いww
16:00は無理だってはなしさww
アバター
2009/05/30 20:40
愛兎ちゃん>
街に出た時、自分だけの時って無い?
その時にゲットするのだぁ~w

しぎさん>
あら、まあどうなる事やらw
罵声が飛び交う街とかには・・・まあ、しないだろうと思うけどね♪
きっと雨のようにブーケが降ってくるよw
って、それも怖いな♪(笑)
アバター
2009/05/30 20:34
これ見て初めて知ったよ・・
早速詳細見に行ってきたよ。
地獄絵図にならなきゃいいけどね


アバター
2009/05/30 20:29
うぬww
学生には無理だぬw
アバター
2009/05/30 19:45
もうイベントの説明を見た瞬間、不安だったよw
もし取り合いになりそうなら、ひとりになるまで何度も街を移動だね♪
そうだね、平日16時が良いかも~
アバター
2009/05/30 19:40
うう。そんなことが考えてなかったよー。
エンジェルさん、広場が埋まるくらい、人数分以上沢山ブーケ撒いてねー。^^
(きっと16:00が狙い目ですよね。)
アバター
2009/05/30 19:02
かずさん>
いやまあ、イベントの説明だけ見ると、戦場になりそうだったからw
おそらくユーザ同士で喧嘩させて、ユーザを減らすような事はしないと思うけどね♪
あら、リアルでかっさらわれてるだ・・・
争奪戦にはならない事を祈るよw

愛兎ちゃん>
だよねw
やっぱ思うよね♪
もしそうなら、こっそりゲットしようw
アバター
2009/05/30 18:56
だよね~それぼくも不安に思った~
アバター
2009/05/30 18:45
そんな戦場になっちゃうんですかっ(;☉ฺд☉ฺ)
リアルでも友達がわざわざ投げてくれたブーケを他の人にかっさらわれるのに・・・。
争奪戦負けないようにしなきゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.