続・TOY BOX(w
- カテゴリ:インテリアアイテム
- 2011/12/31 23:12:35
![]() |
ビックリ箱のレア(?)、黒版バージョンで撮ってみましたw
……うん、両方で黒出るまで延々とクリック頑張ったよww(←
ついでに後ろのメガぬい、レッドベアーにチェンジしてます。
本当は最初からこれにしたかったんだけど、改装の時点でメガツリーが1個足りなかったのですよね~
そして代用で改装・撮影した翌日にメガったという……w
![]() |
ビックリ箱のレア(?)、黒版バージョンで撮ってみましたw
……うん、両方で黒出るまで延々とクリック頑張ったよww(←
ついでに後ろのメガぬい、レッドベアーにチェンジしてます。
本当は最初からこれにしたかったんだけど、改装の時点でメガツリーが1個足りなかったのですよね~
そして代用で改装・撮影した翌日にメガったという……w
最新記事 |
ありがとうございます^^
素敵な企画に参加させていただいたおかげで改装の幅も交流も広がって、本当に有難い事ですm(__)m
メイコの研究室がお気に召しましたか♪
あの部屋は自分でも居心地良くて、ソファにアバター座らせてぼーっとしてたりしますw
新年早々、早速初改装もしましたので(笑)今年もまた宜しくお願い致します~^^
入って気持ちが良い♪
今入れるお部屋のうちでは術師Mのお部屋が一番気に入りました^^
来年もたくさん楽しい改装見せて下さいね~